【100均だけ!】抽選でプレゼント!おうちハロウィン装飾「ダイソーアイテム5つ」で作ってみた!

トレンド

今年のハロウィンは、コロナ禍のため外出を控えている方も多いのではないでしょうか。そんな中でもお家を装飾することでハロウィン気分を味わえる「おうちハロウィン」がオススメです!ダイソーで購入した5つのものを使って簡単装飾を実際に行ってみました!こちらの商品などを詰め込んだプレゼント企画もあるのでお見逃しなく✨

⇒ おすすめ!『ハロウィンプレゼント企画2020!』はこちらから

ダイソー

Jasni / Shutterstock.com

ダイソーは、40年以上の歴史ある企業
100円均一商品を多く扱っており、最近では100円とは思えない商品が数多くSNSでも話題の商品が多数です。

ハロウィンに合わせた商品も発売されており、こちらも100円とは思えないクオリティのものばかりです。今回は、そんなダイソーから発売されているハロウィングッズを使用したお家のハロウィン装飾を行なってみました。

ダイソーさんの詳しい情報はこちら🔽

ダイソー
DAISO(ダイソー)を全国に店舗展開する株式会社大創産業の公式ホームページです。ワンコインの力で、買いものを、暮らしを、世の中を、もっともっとワクワクさせていきます。

装飾してみた

写真の商品は、左端から
カチューシャ(うさぎ耳 大人用)
ハロウィンキャンドル(こちらはお母さんからもらいました!)
フィルムバルーン(カボチャ)
ハロウィン置物(ピンク調カボチャ)
ハロウィンキラキラモール(ピンクゴールド)
カボチャの入れ物(¥200)

ハロウィンのキャンドルは予定外のため、使用しませんでした><
ただ可愛らしいのでこちらも装飾にオススメです!

早速、飾り付けをしてみました!まずは、キラキラモールを家の備え付けのレールにつけ、バルーンを膨らませました。
隣にある星型のバルーンも実はダイソーで購入したもので、普段飾っておくのもオススメな可愛らしいデザインです。

⇒ おすすめ!『ハロウィンプレゼント企画2020!』はこちらから

いつものデスクを飾り付けてみました。
デスクの上には、うさぎのカチューシャとカボチャの置物、カボチャの入れ物を置きました。
他のランプやブーケは、1名様限定のプレゼント企画のものを使用しています。

全体はこんな感じ!一人暮らしなので、質素な感じですが500円と家にあるものを使ってハロウィンを満喫できるよう作ってみました!

まとめ

今回は、ダイソーさんの商品5つを使用してハロウィン装飾を行なってみました。家にあるものなどを持ち寄るとより可愛らしく仕上げられるのではないかと思いました!家族や友人がいる方は一緒に装飾をすることでより楽しい時間を過ごせると思います。お家で気軽にお手軽価格でハロウィンを楽しめる100均ハロウィン装飾はいかがでしょうか✨

⇒ おすすめ!『ハロウィンプレゼント企画2020!』はこちらから
0

コメント