《Twitterキャンペーン開始》こどもの日は「たべっ子どうぶつの日」!5月5日を記念して、たべっ子どうぶつの写真を投稿するといいことあるかも!?

トレンド

5月5日は、こどもの日であり、たべっ子どうぶつの日でもあります。1ヶ月間のキャンペーンが開催!参加条件プレゼントについてご紹介します。

たべっ子どうぶつ

たべっ子どうぶつ

たべっ子どうぶつは、子どもに大人気のどうぶつ型ビスケット。ビスケットには、どうぶつの名前が英表記されており、楽しく英語を勉強できるお菓子です。
2019年には、子どもたちの未来を願って「こどもの日」である5月5日に、「たべっ子どうぶつの日」を設立しました。

そんなたべっ子どうぶつから、5月5日を記念してTwitterでのキャンペーンが開催されるそうです。どんなキャンペーンかご紹介します。

たべっ子どうぶつの詳しい情報はこちら?

https://www.ginbis.co.jp/product/tabekko.html

Twitterキャンペーン

たべっ子どうぶつ

Twitterキャンペーンは、1ヶ月に渡る長期の応募期間が設けられています。
そして、何度も応募できるところも特徴だと思います。

応募期間は、4月15日 – 5月13日
応募方法は、対象のたべっ子どうぶつと一緒に撮影した写真をハッシュタグ「#たべっ子どうぶつ」をつけTwitterに投稿するだけ!
プレゼントは、上野動物園入場券 100組300名

たべっ子どうぶつらしく、そして親子には嬉しいプレゼントですね!

まとめ

お家にいる時間が増えた今、嬉しいSNSのキャンペーンですね。子どもと一緒に楽しめるのもポイントだと思います。何度も投稿できるので、たくさん投稿して倍率を上げるのもありかも!たべっ子どうぶつを食べて、Twitterキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

たべっ子どうぶつのグッズもおすすめ!

0

コメント

トレンド
MASHUP(マッシュアップ)