これはすごい!何度も使えるマスクが登場!『洗える超伸縮フィットマスク』日本製で安心◎

トレンド

マスク不足の日本。。どこ行ってもマスクがない!そんな中、洗えるメイドインジャパンのマスクが続々登場しているのでご紹介します!!

「洗える超伸縮フィットマスク」

日本全国的にマスク不足の中、老舗日本製パンツメーカー(ストレッチパンツ)素材を活用した『洗える超伸縮フィットマスク』が3月6日から発売します。パンツメーカーからのマスク販売!?これを目にした時は二度見しました(笑)そして何度も洗えて使用できる!すごい!!!!今このご時世にありがたい(泣)欲しい!!

ポイント

老舗メーカーの本業である素材を生かしてつけ心地抜群な、快適で超伸縮性のフィットマスクが誕生。ふわピタっと隙間がなく顔にフィットするその秘密は、織物と編物のいいとこ取りをした作りからです。トリコットという驚くほどの伸縮するのが特徴の素材です!!

見た目もいたって普通のマスク!
フィット感と繰り返しマスクが使えるの!!

<特徴>

『洗える超伸縮フィットマスク』
価格:2枚セット:1000円(税込)

・肌触りがとてもなめらかです。
・耳が痛くなりにくいです。
・毛羽立ちません。
・洗って繰り返し使用可能。

○お届け予定
第1回生産分:2020年3月9日より、順次お届け
※すでに完売しております
第2回生産分:2020年3月11日より、順次お届け
※すでに完売しております

第3回目以降生産分:3月9日より予約販売にて再開
2020年3月17日より、順次発送予定で生産調整中!

※生産体制の整備状況により、変動する可能性がございます。
急ピッチで追加生産体制を整えて、必要とされる方の元へ順次お届けしてゆく予定です。

こんなに伸びる〜〜〜〜!
洗って使い回しできてこのコスパは素晴らしい!
メイドインジャパンの技術にフィット感に期待。
マスク不足の中このような新しい商品が生まれて
みなさんのためになるものは素晴らしいです。

TAKUMIBA

伝統的な繊維の街、広島県福山市の小さなストレッチパンツ専業の一貫工房で作り上げているにで、全工程を一カ所で行うワンストップ工房の特性を活かし着想から発売まで短期間での発売を実現することが可能です。メイドインジャパンだからこそ高品質で安心安全な製品ができるんですね!今後期待したい商品です。

design & factory TAKUMIBA
パレフタバ株式会社の繊維事業では、アパレル製品の商品企画・製造・販売を行っております。レディース向けのボトムス販売をメインに、働く女性に支持される商品を目指した商品展開を行っております。

おわり

現在、日本にとどまらずコロナによってマスク不足が続いています。このように日本の技術を使いながらこのマスク不足を回避できることを願います。花粉症の方やウィルス予防に『洗える超伸縮フィットマスク』を使用して見てください!洗えて何回も使用できるのはエコで環境にも優しいですね♡

57+

コメント