【みさきまぐろきっぷ】で都内近郊をお得に旅しよ♡

旅行・おでかけ

コロナ禍の今、人混みを避けたいけど、たまには非日常を味わいたいですよね!しかし飲みに行くことも、旅行に行くことも難しいしお金がかかる…。そんな女子にオススメなのが京急線が発売するお得な切符【みさきまぐろきっぷ】。なんと3,500円で三崎がまる1日楽しめるのだとか!今回は【みさきまぐろきっぷ】の魅力をご紹介していきます♡

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

みさきまぐろきっぷとは

みさきまぐろきっぷとは、京急線が発売するお得な切符です。

品川駅、京急蒲田駅など、京急線の指定駅にて購入することができ、三浦・三崎を一日中堪能することができるお得な切符が合計3枚発券されます。

値段は品川駅から乗車すると3枚合わせて3,570円(税込)です(大人の場合)。

有効期限発売当日限り。

お得な切符3枚の中身はこれ!

1枚目

京急線往復乗車券+京急バスフリー乗車券

乗車した京急線の駅から往復無料で乗車でき、さらに三浦・三崎で指定された区間のバスが無料になります。

2枚目

まぐろまんぷく券

みさきまぐろ切符加盟店舗の中から1つ選ぶことができます。1人1回限り有効です。

新鮮なまぐろを使った数多くの海鮮料理屋が対象となっており、好きな店のまぐろ丼を食べることができます。

3枚目

三崎・三浦おもいで券

こちらもまんぷく券と同じく、みさきまぐろ切符加盟店舗の中から1つ選ぶことができ、1人1回限り有効です。

マリンパークや工芸体験、はやりのカフェ、お土産屋さんなどが対象となっており、これもどれか1つが無料となります。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

人込み回避で快適◎タイムスケジュール例

ここからは実際に筆者が利用した店をご紹介します!

人混みを避けるために、平日にラッシュ時間を避けて行動することを意識しました。是非参考にしていただけたらと思います。

10時品川駅乗車

1時間ほどかけて三崎口駅まで向かいます。

ふかふかのシートに座って優雅な気分♪

11時半~鮮味楽にてまぐろ丼

三崎口駅に着いた後、バスに乗り早速ランチの店へ。数多くのラインナップの中から、筆者は鮮味楽というお店をチョイス!

まぐろまんぷく券を使用し、無料で新鮮なまぐろの旨味を噛み締めました♡

12時半~油壺マリンパーク

鮮味楽を後にし、バスを乗り継いで油壺マリンパークに向かいました。

こちらは1968年の伝統ある水族館で、可愛いカワウソやペンギンが屋外で間近で見ることができます。

しかし2021年9月30日(木)に閉館してしまうそうです。まだ行ったことがない!という方は是非この機会に三崎・三浦おもいで券を使用し、行ってみてください♪

15時半品川駅到着

15時半には品川駅に到着しました。

三崎でも、電車内でも人が少なく、人混みを避けて非日常をお得に味わうことができました♡

お得にサクッと非日常を味わおう!

3,570円で、お得に旅ができる【みさきまぐろきっぷ】。美味しい食べ物も、可愛い動物たちも無料で体験することができ、とっても幸せでした♡

平日の利用者はかなり少ないそうなので、是非気軽にサクッと気分転換をしたい方は平日を狙って利用してみてください♪

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!
0

コメント

旅行・おでかけ
MASHUP(マッシュアップ)