【注目】みんな大好き“あのキャラクター”とお泊まりできるホテルでお出かけ気分を満喫♪

旅行・おでかけ

大阪・桜島駅すぐにある、最新のユニバーサル・スタジオ・ジャパンオフィシャルホテルであの大人気キャラクターを存分に満喫できるプランがあるんです!!どこにもお出かけできないなぁとお悩みの方にもおすすめなホテル内で楽しめること盛り沢山のプランをご紹介します♪

リーベルホテル

リーベルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンオフィシャルホテルの中で最新のホテルです。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んだ後に泊まるという方だけでなく、ホテル設備の充実さから日帰りでホテルへ遊びに来る方も多いそうです。

今回は、リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンのとっておきキャラクタールームをご紹介します。

お値段は、¥3,500(1泊1人)〜

詳しい情報はこちら?

https://hotel-liber.jp ⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

必見!癒しのキャラクタールーム

可愛い〜!!PEANUTSに登場するキャラクターたちが沢山✨PEANUTS好きにはたまらないキャラクタールームです。

おうちの形をした壁にツインベッドが並んでいます。ベッドの手前にある、移動可能な椅子は、テレビを見る際にとっても便利です◎

ステンドグラスがとっても華やかで、壁には漫画のコマが飾られています。ライトは、屋外をイメージして雲の形をした、こだわりよう。

テレビには、窓のように開け閉めする扉が付いていました!

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンのSPAで使えるスヌーピーのタオルセットがアメニティーで付いています。バッグと一緒にタオルと貴重品を入れて気軽にSPAへ遊びに行けるのは嬉しいですね!

バスルームもスヌーピーが!こちらもフォトジェニックで素敵な写真が撮れそう!!

こんなところにもスヌーピーが!!どんな場所にもキャラクタールームらしさを感じられて嬉しいですね!

小さなお子さん連れのファミリーにとって、スヌーピー探しで盛り上がること間違いなしです♪

まとめ

今回は、リーベルホテルさんの「スヌーピー・ハウス・ルーム」をご紹介しました。スヌーピーやその仲間たちが至るところにいて、本当にスヌーピーづくしのお部屋だと思いました。ホテルで人気のSPAが楽しめるスヌーピーのアメニティーなど内装以外にもこだわりを感じました。自粛が続く今のご時世に、ホテルの素敵なキャラクタールームで巣篭もりするも新鮮で気分転換にオススメです!

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 【大阪名物】道頓堀で見かける、あの乗り物!乗ったことある??⇒ 【おすすめ】もっとおうち時間!あの大人気キャラクターと紅茶でホッと一息♪
0

コメント