【衝撃】こんなに安く泊まれるの!?USJすぐのコスパ最強ホテルでリラックスタイムを♪

旅行・おでかけ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから徒歩15分、大阪ベイエリアを一望できる素敵なホテルをご存知ですか??こんなに魅力的なのに、驚きのお値段!お泊まりも日帰りもどちらもオススメな新しいホテルをご紹介します。

USJオフィシャルホテル リーベルホテル

リーベルホテルは、8棟目となるUSJオフィシャルホテル。
2019年11月にグランドオープンし、大阪ベイエリアを存分に楽しめる、開放感あるロケーションが特徴です。日頃の疲れや遊園地帰りにもオススメなSUPAや天然温泉の大浴場が完備されています。

今回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットがついたKLOOKのプランで宿泊しました!

お値段は、¥3,500程度(1泊1人)〜

リーベルホテルの詳しい情報はこちら?

https://www.klook.com/ja/activity/51436-universal-studios-japan-1-day-ticket-liber-hotel-pair-set-e-ticket/ ⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

泊まりだけじゃない!日帰りも◎
プラン様で楽しみ方満載

リーベルホテルは、ユニバーサルシティ駅の1つ隣、桜島駅から徒歩1分の好立地。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから歩くと15分ほどで到着できます。

外観からは、テラス席のあるCafe&Barが!ホテルの近くには、コンビニエンスストアが2件あるので、便利だと思います。

フロントに入ると、大きなグランドピアノと素敵なシャンデリアが✨高級感に溢れていますね!

検温とアルコール消毒を行い、チェックインができます。

カードキーとホテル館内のプリントの他に、アルコールスプレーを貸し出ししてくださいました。このご時世、とってもありがたいですね!

私が泊まったのは、スタンダードツイン。大阪米エリアを室内からも眺めることができます。

お値段は、¥3,500(1泊1人)〜

ツインベッドの間には、気になる液晶がありました。空調やアラームなど様々な設定がこの画面1つで行えちゃいます!ホテルによっては、空調や電気など場所が決まっていて探し回ることもあるので、このように1つに纏まっていると、とても便利ですね!

部屋からの景色は、目の前に大きな橋が!昼と夜とでは、雰囲気が変わるのも魅力の1つです。

サニタリースペースも広々としています。バスルームは、シャワーのみです。スパや大浴場があるので、特に不便なことはないと思います!

アメニティーもバッチリ!!

テーブルの上に置かれていた、こちらは巾着袋!
巾着袋、何に使おうって思いましたが、めちゃくちゃ便利!!遊園地に行く際や荷物を置いて大阪観光をする際にお財布とケータイだけ入れて持ち運べて、本当に助かりました✨

こちらは、リラックスシート。観光やテーマパークで遊んだ後のケアに最適です!他のホテルでは見かけることのない、アメニティーでUSJオフィシャルホテルならではの気遣いだと思いました。

スパを含め、3500円で泊まれるとは思えない素敵なホテルで大満足でした♪

まとめ

今回は、USJオフィシャルホテル「リーベルホテル」をご紹介しました。とってもリーズナブルながら洗練された内装とおもてなしに旅の疲れも癒されること間違いなしだと思いました!特にアメニティーの巾着はとっても便利だと思いました。部屋のタイプも様々で、自分にあったプランが見つけられるはずです!大阪ベイエリアを思いっきり満喫できる、素敵なホテルに出会えました。

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

アクセス

所在地: 〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島一丁目1番35号 JRゆめ咲線「桜島」駅 徒歩1分
建物概要: 地上14階
客室数: 760室

あわせて読みたい!

⇒ 【大阪】コスパ最強ホテル◎スタイリッシュでお洒落で文句なし♡「大阪エクセルホテル東急」泊まってみた〜!!⇒ 【名古屋】最強◎ホテルでお花見ビュッフェ♡3500円で時間制限なし!!
0

コメント