【京都】1週間で14000円~♡気軽にプチ移住体験ができちゃうプラン◎

旅行・おでかけ

先着20名様限定でこんな格安で京都滞在ができちゃいます!「京都暮らしの入り口に、まずはホテルに住むという選択。」ホテルで新しいスタイルをご提案してます♡誰もが一度は憧れるホテル暮らしをしてみませんか!?♡

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

移住のスタイル

新型コロナウイルス流行以降の、ワークライフスタイルに対する急速な多様化に伴い、ホテルにも新しい滞在のスタイルが求められるようになってきました♡そんな中で、株式会社ティーエーティーが運営するTUNE STAY KYOTOでは、京都への移住を考えていらっしゃる方へ向けて、気軽にプチ移住体験ができる特別価格プラン「My KYOTO at TUNE STAY」を、自社サイト限定価格でリリース◎2拠点生活、セカンドハウス、自分へのご褒美などなど・・移住のスタイル・期間は様々です!「興味はあるけど、いきなり家を契約して移住はちょっと不安・・」という方に、まずは1週間からお試し住まいができる、TUNE STAYの長期滞在プランをお勧めします!!

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

プラン料金

※初回のみ、公式HP限定の特別料金です。
※光熱費・wifi料金込!
※面倒な契約手続きなども不要!
※別途宿泊税(1泊1名様200円)が必要となります。

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

なぜ1週間からなの?

京都って、何回来ても、時間が足りない!もっと知りたい!と思ったことはありませんか?どれだけ足早に観光地を巡っても、京都の本当の面白さを知るには、2泊や3泊の旅行では足りません。1週間、観光客としてではなく、京都に腰を据えるという気持ちで過ごしてみませんか?古くから親しまれている銭湯にでお風呂に浸かってみたり、地元の人たちに愛されている中華料理屋さんで、看板メニューの酢豚を食べてみたり、京都の名水スポットで、地元の人たちに混ざって水を汲み、生活に使ってみたり。京都の日常を、時間をかけて体験する。そうして初めて、京都の本当の面白さや、深さが少しだけわかってくると、私たちは考えています。そのため、あえて、旅行ほど短くなく、かといって長すぎず、ちょうど面白さが垣間見えてきて、きっともっと暮らしたくなる「1週間」をお試し期間とさせていただきました。

2000冊以上取りそろえた本屋

TUNE STAYの注目すべきスペースともいえる、本棚に囲まれた大階段。取りそろえられた2000冊以上の書籍は、なんとほぼすべてが京都にまつわる書籍なんです。
宿泊中、いつでもご利用いただけるこのスペース。様々な側面から京都にアプローチした書籍たちは、あなたの京都暮らしに、たくさんのヒントを与えてくれるでしょう。本の中で、知られざる京都と出会い、その出会いを実際にすぐ体験しに行けるというところが、プチ移住体験の魅力のひとつです。

ACCESS

TUNE STAY KYOTO(チューン・ステイ・キョウト)
住所:京都府京都市下京区七条新町西入夷之町708番地
TEL:075-644-6660

TUNESTAY KYOTO
0

コメント

旅行・おでかけ
MASHUP(マッシュアップ)