【必見】語り尽くせない!!イマドキ女子におすすめの魅力満点ホテルレストランを満喫♪

旅行・おでかけ

ホテルレストランって美味しくて綺麗でというイメージが多いと思います!今回、訪れた「サザンタワーダイニング」はそれだけじゃないんです!!女性に大人気のメニュー展開が話題で、気に入った食材を購入して帰ることも♪おうちでもホテル気分を満喫できる、語りきれない魅力のホテルダイニングをご紹介です!

サザンタワーダイニング

サザンタワーダイニングは、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20Fにある、オープンキッチンのダイニングレストラン。

とっても広々としており、都会の景色も楽しめる素敵なレストランです!

入り口では、感染症対策もしっかりと行われています◎

オープンキッチンは、作業が見える安心感とデザインが素敵ですよね!

手前のお席(バルゾーン)では、ワンプレートメニューが楽しめます。中央には、バーカウンターがあり、お酒を楽しめるスペースとなっています。

入り口近くにあるショーウィンドウには、テイクアウトもできる、スイーツが沢山並んでいます。ホテルステイの方は、テイクアウトしてお部屋で楽しむことも多いそうです!

スイーツメニューのバスクチーズケーキは、特に大人気で社内のコンテストでも優勝するほどの出来栄え。コーヒーや紅茶だけでなく、ワインなどお酒とも相性の良い味わいです。

フレンチテイストのコース料理やデザートコースが楽しめる奥の席(レストランゾーン)は特に景色が素敵なんです♪都心の景色を一望しながら食べるスイーツは絶品です。窓に背を向けた席でも、壁が鏡になっており、外の景色を楽しむことが出来ちゃいます!

サザンタワーダイニングでは、朝食からランチ、ディナーまで展開しているので、いつ行っても素敵なお料理が楽しめます。

サザンタワーダイニングさんの詳しい情報はこちら🔽

20階 サザンタワーダイニング バル レストラン |【新宿】 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 公式サイト
⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

身体に優しいホテル料理は嬉しいポイントが沢山♪

サザンタワーダイニングでは、東京・立川で採れた野菜が楽しめちゃうんです!!ホテルさんでも都内で採れた野菜が楽しめるなんて、なかなかないですよね。

東京を応援しようという気持ちからお野菜を使い始めたそうです!スーパーでは販売されていない珍しい野菜を取り扱っています。
また、調理・サービススタッフさん方は、実際に取り引きのある小山農園さんへ伺い、種まきや収穫を行なっているそうです。本当に食材にこだわりを持って、料理を提供されていることが分かりました!

素材を活かした味わいを楽しめる料理がたくさん!ビーツは栄養価が高く、注目の食材の1つです。

栄養価が高いヘルシーな料理は、特に女性人気が高く、このご時世にニーズの免疫力を上げる料理など、他のホテルにはない料理がたくさん楽しめます!

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

すごい!!!写真左は、中身がうずまき柄のうずまきビーツ。こんな綺麗に模様が入ったお野菜があるんですね!

写真右は、色の異なる様々な種類のジャガイモたち。見た目だけでなく、味わいも異なります!
取り引きのある農家さんが、希望に見合う野菜を選定してくれているそうです。これからも展開され続ける、お野菜を使ったメニューは見逃せないですね♪

実際にメニューを食べてもらうと、野菜を買いたいというお客様も多くいらっしゃることから、その場で野菜が買えちゃうんです!500円でお手頃に購入できるのも嬉しいですね♪

購入できるお野菜を使用したレシピシートもいただけるので、いつもと違ったオシャレレシピも楽しめちゃいます。美味しいお野菜を食べて東京を応援しましょう!


【小田急ホテルセンチュリーサザンタワーへのアクセス】
JR・小田急線・京王線ほか新宿駅「南口」より徒歩3分
JR新宿駅「甲州街道改札」または「新南改札」より徒歩3分
都営地下鉄新宿駅「A1」出口より徒歩1分
首都高速4号新宿線「新宿ランプ」から車で5分
住所:〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1
TEL:03-5354-0111(代表)

まとめ

今回は、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーさんの「サザンタワーダイニング」をご紹介しました。このご時世に注目の高い免疫力や栄養価の高いメニュー展開が豊富で、気に入ったメニューのお野菜がその場で買える魅力的なレストランです。実際に私もうずまきビーツを購入させてもらいました。地域のことを考えた食材選びや実際に農家さんへ出向いて仕事をされている調理・サービススタッフの方々が提供してくれる料理は、より一層安心安全に楽しめますね!景色も綺麗でお料理も美味しいサザンタワーダイニングさんで素敵なひとときを満喫してみてはいかがですか??

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 【都内ホテル】あの有名なハイアットが1泊1万以下!?ステイケーションプランが最強◎⇒ 【名古屋】最強◎ホテルでお花見ビュッフェ♡3500円で時間制限なし!!
0

コメント