【オーガニックスーパー】ヨーロッパで大人気!注目スーパー「ビオセボン」に行ってみた!

旅行・おでかけ

ビオセボンは、フランスを中心とするヨーロッパで大人気のオーガニックスーパーマーケット。日本では、東京や神奈川に店舗を展開しており、今回はアトレ竹芝の店舗に行ってきました!普段行くスーパーでは見かけない商品から健康的な商品まで様々なものと出会える新鮮で面白いスーパーの魅了をご紹介です。

アトレ竹芝

2020年6月にオープンしたアトレ竹芝は、日本初上陸のレストランや魅力的な店舗がこれからもオープンを控えるなど見応え満載の施設。

今回は、アトレ竹芝1階にあるオーガニックスーパーマーケットをご紹介します。

アトレ竹芝の詳しい情報はこちら🔽

アトレ竹芝 | アトレ -atre-
『WATERS takeshiba』に「アトレ竹芝」がオープン。日常から少しだけ離れて感性を高め、好奇心を満たす。そんな特別な日常をお過ごしください。
⇒ MASHUP ♡ ハロウィン🎃プレゼントキャンペーン!は こちらから

ビオセボン

1階に店舗があるので、外からも見つけやすいです!

ナッツやドライフルーツの量り売りも✨見るだけでもワクワクします!

⇒ MASHUP ♡ ハロウィン🎃プレゼントキャンペーン!は こちらから

こちらの袋は、1枚11円で購入できます。記念に紙袋を購入しましたが、エコバッグの持参がオススメです!

今回購入したものはこちら!
グルテンフリーの玄米パスタとずっと気になっていたAWATAMAオニオンスープの2つを購入しました。

近くのスーパーでは見かけることのない魅力的な商品が多数並んでおり、とっても見応えのある素敵なスーパーマーケットでした!

まとめ

今回は、アトレ竹芝さんにある「ビオセボン」さんをご紹介しました。近くのスーパーでは巡り会えないような素敵な商品がたくさんありました!海外の商品やオーガニック商品、珍しいものがお好きな方は、ぜひ訪れていただきたいワクワクが詰まったスーパーマーケットです。時間帯によっては割引商品もあるのでお得にお買い物できるかもしれません!施設内を楽しんだ後にそのままスーパーに寄れるのは嬉しいポイントだと思いました。ぜひ、1度足を運んでいただきたい素敵なお店です!

⇒ MASHUP ♡ ハロウィン🎃プレゼントキャンペーン!は こちらから



0

コメント

旅行・おでかけ
MASHUP(マッシュアップ)