【犬好き集合!】都会のこんな場所に憩いの場✨豆柴カフェに行ってみた!

旅行・おでかけ

浅草ってどこに行ったらいいのやらと思うことはありませんか。浅草寺や花やしきは行ったことあるし、ご飯は食べたから食事以外のものをと考えるとなかなか思い浮かばないことも。。。浅草で何か新しいものはないかと探していたところ「豆柴カフェ」を発見!早速行ってみました!

浅草の豆柴カフェ

豆柴カフェは、名前の通り浅草にある豆柴と触れ合えるカフェ
日本全国に系列店がある大人気のお店です。

お値段は、¥880/30分
ドリンクバー付きで楽しめるのでとってもお得です!

豆柴カフェさんの詳しい情報はこちら🔽

豆柴カフェとフクロウ&ヒョウ猫の森
浅草の豆柴カフェ - 「ヒョウ猫の森」は世界初のベンガルキャット専門の猫カフェ。「フクロウの森」は、様々な種類のフクロウを自然に近い状態を再現した森の中で見て、手で触れて、楽しむことができるふれあいフクロウ園です。
⇒ おすすめ!『おでかけ関連情報』はこちらから

行ってみた

お店の外には、柴犬のグッズがたくさん並んでおり、それを見るのも楽しい!受付は正面右にあり、消毒と説明、料金の支払いを行い店内へ入ります。

店内では靴をロッカーに預け、バッグは棚にしまい豆柴ちゃんたちゾーンへ。

おもちゃが店内のあちこちにあり、スタッフさんが気遣ってくださり近くにおもちゃを置いてくれました。豆柴ちゃんが寄ってきて遊んでいる姿をパシャリ!

⇒ おすすめ!『おでかけ関連情報』はこちらから

寝ている姿も可愛らしい〜こんな間近で寝ている姿を見れるのも嬉しいですね!

お洋服を着ている子もいました!愛くるしい背中!癒されます。

時間になると受付で渡された番号を呼ばれるので、ドリンクバーのコップを片付け撤退しました。
最後には、スタッフさんが豆柴を抱えてお見送りしてくれて最後の最後まで豆柴ちゃんの癒しがたくさんありました!

まとめ

今回は、浅草にある「浅草の豆柴カフェ」さんをご紹介しました。とっても可愛らしい豆柴たちが自由にお部屋の中を動き回っている姿に終始癒されました。お値段も良心的でスタッフの方々も親切なので初めてでも楽しむことができました。浅草というとルートが決まっている気もしますが、探してみると新鮮でとってもオススメなスポットがあることを知れました!

⇒ おすすめ!『おでかけ関連情報』はこちらから
0

コメント

旅行・おでかけ
MASHUP(マッシュアップ)