【高円寺】ドライフラワーに囲まれて食べるヴィーガンスタイルカフェ『meu nota(メウノータ)』をご紹介🌿

旅行・おでかけ

高円寺にあるヴィーガンスタイルカフェ『meu nota(メウノータ)』をご紹介。
ヴィーガン・ベジタリアンの方に是非訪れていただきたいカフェになっています♩
雰囲気あるリラックス空間で美味しいご飯を食べに、魅力溢れる高円寺の街へ繰り出しましょう〜!

meu nota(メウノータ)

肉、魚、卵、乳製品を一切使用せず、新鮮な野菜と穀物などの植物性食材のみ使ったヴィーガンスタイルカフェ。
高円寺駅から徒歩5分ほどの場所にあり建物の2階にあります!
階段が奥まっているので意識していないと通り過ぎてしまうので注意です(笑)

営業時間▽

現在は感染症拡大防止の為、営業時間は12:00〜20:00に変更になっています。
また、店内縮小しているので満席になっている確率が高いです💦

今回1時すぎにお店に訪れましたが満席だったので、空きしだい携帯に連絡してもらうことにしました。

meu nota(メウノータ)HP ▽

home | meunota official website
vege & grain cafe 「meu nota」

ドライフラワーや絵が飾らられた落ち着いた店内

高円寺を散策しながら20分。
連絡をもらって店内に入るとドライフラワーと絵が飾られた隠れ家のような空間が!
雰囲気がよく落ち着いた店内は、デートや友達と来たい場所です◎

種類豊富なデリが並ぶ定番プレート✨

ランチメニューは、南インドのスパイシーココナッツカレーや30品目のタコライス、デリプレート、インドカレー定食の4つがあります。
今回注文したのは、『ベジ&グレイン デリ プレート』

本日のお惣菜は、エリンギのフライ、キャベツとお揚げの塩麹蒸し、レンズ豆のマリネ、自家製豆腐など。汁物は長芋のポタージュかお味噌汁で選べたので、長芋のポタージュに♩

サラダにフライにマリネなど、素材の味を生かした料理はどれも絶品!
お肉や魚がなくても満足できるし、何より”次何食べようかな〜”と楽しくさせてくれるプレートでした✨

※ドリンクは+100円でお茶やジュース系。+250円でコーヒーやアルコールをセットにつけることができます。

終わりに📝

ヴィーガンスタイルカフェ『メウノータ』いかがでしたか?
隠れ家のような落ち着いた雰囲気で食べるヴィーガンランチは、優しくどこか懐かしい味がするプレートでした。
次回は気になっているヴィーガンスイーツを食べにまた訪れたいです🌿
気になった方は是非、足を運んでみてください♩

0

コメント

旅行・おでかけ
MASHUP(マッシュアップ)