【見ても食べても◎】箱根湯本温泉「あうら橘」の綺麗でボリューミーな和テイストの創作料理をご紹介!

旅行・おでかけ

前回、お部屋がとっても綺麗で予約制露天風呂では絶景が見れる、あうら橘で嬉しかったもう1つのポイント「お食事」
公式サイトでは、フォトギャラリーが四季ごとに更新されるほど。苦手なものが多い人も「あうら橘のお食事」なら楽しめるはず!

あうら橘

あうら橘は、箱根湯本温泉のリゾート旅館

見所が満載の素敵な旅館でした!
私が行った時はお正月の三が日で、1泊/人 3万円ちょっとだったと思います!1泊2日と短い宿泊でしたが、とっても大満足✨

今回は、あうら橘でいただいた朝食と夕食を中心にご紹介します。

箱根湯本温泉 あうら橘さんの詳しい情報はこちら🔽

箱根湯本温泉あうら橘【公式】天然温泉と創作料理の眺望豊かな温泉旅館
箱根湯本の高台にある温泉旅館、箱根湯本温泉 あうら橘。特別な準備をすることなく、ふらりと訪れたくなる。あうら橘が目指すのは普段着で来ることの出来る最高のリゾート旅館です。

食べてみた

夕食のメニューを見てびっくり!
食べきれるか早速不安。。。

写真に載せきれていない料理もあるほど、ボリューミーで美味しい夕食を楽しむことができました!夕食はお腹をすかせていくことをオススメします。

朝食はこんな感じ!
これに確かご飯が付いてきたと思います。
いつも不摂生な生活をしているから、健康的で美味しいご飯が食べられて嬉しかったです✨

朝もボリューミーなので、夕食は早めにとることをオススメします!

まとめ

今回は、お正月に訪れた「箱根湯本温泉 あうら橘」のお食事を中心にご紹介しました。とってもボリューミーで美味しいあうら橘のお食事はとってもオススメ!食べれないものが多い私でも、様々な食材を楽しめました✨

旅行に行くと、ご飯なしのプランをよく選びますが、あうら橘はご飯付きプランがオススメです!


ご予約はこちらから

0

コメント