【年越しオススメ】客室露天風呂付き!箱根湯本温泉「あうら橘」で贅沢なひとときを✨vol.1

旅行・おでかけ

お正月に訪れた箱根の「箱根湯本温泉 あうら橘」がとっても楽しかったのでご紹介!お正月くらいプチ贅沢をと思い泊まりに行きました!様々な形で楽しめる天然温泉や露天風呂、ボリュームたっぷりのお料理に魅了されること間違いなし✨

箱根湯本温泉 あうら橘

あうら橘は、箱根湯本温泉のリゾート旅館

見所が満載の素敵な旅館でした!
私が行った時はお正月の三が日で、1泊/人 3万円ちょっとだったと思います!1泊2日と短い宿泊でしたが、とっても大満足✨

今回は、綺麗な客室や露天風呂などを中心にご紹介します。

箱根湯本温泉 あうら橘さんの詳しい情報はこちら🔽

箱根湯本温泉あうら橘【公式】天然温泉と創作料理の眺望豊かな温泉旅館
箱根湯本の高台にある温泉旅館、箱根湯本温泉 あうら橘。特別な準備をすることなく、ふらりと訪れたくなる。あうら橘が目指すのは普段着で来ることの出来る最高のリゾート旅館です。

行ってみた

あうら橘までは、無料の送迎バスが出ているので、バスに乗って10分程度で到着しました。送迎バスありがたいです!

ホテル内に入るとびっくり!とっても綺麗な道があります✨

お正月ということもあり、座って予約確認を待ちました。
お茶も出していただけて親切〜

大浴場が苦手なので、客室露天風呂付きでオシャレなところを探していたら運よく巡りあえた「あうら橘」

私が泊まったのは、多分「風の館 スイート」のはず。。。

お部屋は、これでもかというくらい広く贅沢感が味わえます!着物に着替えてリラックス〜。洗面鏡のライトが映えるので、着物姿を記念撮影するのもオススメ✨


写真左のテーブルの後ろには、横開きのドアがあり、奥に寝室があります。
テーブルに置いてあったお菓子がとっても美味しかったです笑

客室露天風呂とアウターリビングから外を眺められるのも◎
眺望露天風呂は、もっと綺麗な景色を見ることができちゃいます!

とっても綺麗〜ちょうど夕方ごろの景色です。
ここは、チェックイン後に45分/¥3000で予約できる予約制露天風呂
泊まる際は、予約をオススメします!

たくさん写真があるので、次の記事であうら橘の魅力の1つである、お料理を中心にご紹介します。

まとめ

今回は、お正月に訪れた「箱根湯本温泉 あうら橘」をご紹介しました。特に今回は、ホテルの客室や露天風呂を中心に取り上げました。上品で綺麗な作りの旅館はまさに「リゾート旅館」
お正月ギリギリに予約したのに、とっても素敵なお部屋ですごく嬉しかったです!
せっかくのお正月、ちょっぴり奮発して客室露天風呂付きの素敵な旅館をお探しでしたら「あうら橘」さんがオススメです✨


ご予約はこちらから

0

コメント