【新スポット】新大久保の爬にまるカフェに行ってみた✨

旅行・おでかけ

新大久保にある、ちょっと変わった動物カフェ「爬にまるカフェ」
ずっと気になっていて、年明けに行けたのでご紹介します!

爬にまるカフェ

爬にまるカフェは、爬虫類や可愛らしい小動物と触れ合えるエキゾチックな動物カフェです。
たくさんの珍しい動物が迎えてくれます。
HPには、料金設定やお店の雰囲気、youtubeの動画などが上がっています!
安心してお店に行けるところもありがたいです。
そんな爬にまるカフェは前から気になっていたので、ついに訪問しました✨

爬にまるカフェの詳しい情報はこちら🔽

新宿 新大久保 爬虫類たちとふれあえる爬にまるカフェ
新宿 新大久保でかわいい珍しいエキゾチックアニマル「爬にまる」達とふれあいを楽しめるカフェです♪お客様が気に入った1キャストとドリンク飲みながらふれあいができます。

行ってみた

爬にまるカフェ 看板

爬にまるカフェは、新大久保の大久保通りを、まっすぐ進み、ローソンの手前のこの細道を入った先の右手にあるよ!

道順

看板は、こんな感じ!どんなお店なのかは、外側から見た雰囲気ではわかりづらいです。
HPにお店の中の写真が載っているので、そちらで雰囲気を掴むのもアリだと思います!
お店の中に入ると、動物の独特の匂いが多少するので、それが得意でない方はお勧めできないかもです(><)
場所は、新大久保駅から徒歩10分弱のところにあります。

本当に普段見かけない動物がたくさん
店内の動画を撮らせてもらいました。

私たちは、「30分¥1,350(税込)/人」のコースで入りました。
¥1,350のコースは、1ドリンク+動物1匹と触れ合えます。
他のふれあい動物カフェにも行ったことありますが、お値段は良心的だと思いました!

私は、チンチラが元々好きなので、チンチラをゲージから出してもらいました。

可愛い、チンチラはトトロのイメージにもなった動物と言われています!
すごい静かなのですが、突然走り出す習性なので、抱っこするときは気をつけましょう!

友達は、ミーアキャットを出してもらっていました!
ミーアキャットちゃんは、とっても活発的な動物なので、
ゲージから出すとお散歩用の紐をつけてこちらにやってきます。

ミーアキャット

お昼過ぎに行ったからか、寝ている動物ちゃんも多かったです!

フクロモモンガ 赤ちゃん

こちらのお店では、フクロモモンガの赤ちゃんなど動物ちゃんの販売もされています。とっても可愛い。実際触れ合ってどんな動物なのか知ってから、飼うことは良いことだと思いました!

こんな感じで、お外にいる動物ちゃんもいます!
この鳥ちゃんは、変な動きをしていて面白いので撮りました笑
他にも、フクロウなどもいました!
店内の装飾もエキゾチック感があって、まさにアマゾンに来たかのよう!

とっても楽しかったです✨

まとめ

新大久保に来られたことがある方の中には、「爬にまるカフェ」が気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。爬にまるカフェでは、可愛い動物から珍しい動物まで触れ合える素敵な空間でした!お値段も良心的で、スタッフの方も優しかったです✨
動物好きの方には、ぜひ訪れていただきたい素敵なカフェです!

0

コメント