【ディズニー】ミニーのスタイルスタジオを体験!キュートなミニーと一緒に写真を撮ろう♡

旅行・おでかけ

ディズニーランドでミニーちゃんと一緒に写真を撮れるスポット「ミニーのスタイルスタジオ」はご存知でしょうか。
今回は、実際にミニーのスタイルスタジオに行った体験レポをご紹介します♪

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

ミニーのスタイルスタジオ

トゥーンタウンに2020年9月にできたばかりの新スポット「ミニーのスタイルスタジオ」。
スタイルスタジオではミニーと一緒に写真を撮れます。
しかし、並べば一緒に撮れるというわけではなくディズニーランド入園後に公式のスマホのアプリから「エントリー抽選」をして当たったら一緒に写真を撮ることができますよ。

ミニー好きにはたまらない♡

ミニーのスタイルスタジオに入ってみるとあらゆるところがミニーの物でいっぱい。

インテリアなど可愛くてフォトジェニックでした。スタジオを歩いていくと、少し薄暗いお部屋に案内されます。
なんとこそにはミニーがいて初めて目の前でミニーをみた娘は大興奮。
大人も子どもも楽しめるスポットになっています。
ミニーのスタイルスタジオはだいたい5分で終わりますので、ほかのアトラクションのついでに寄ってみるのもいいですよ。

⇒ [関連記事]最強日焼け対策&汗対策◎オススメ10選+ひんやり雑貨アイテムを追加する

コロナ感染防止対策も徹底

いざ、ミニーと一緒に撮影です。
1回だけの撮影とキャストの人から伝えられ場所もグレーのガムテープから出ないようにとアナウンスがありました。
ですので、ミニーとはかなり遠い距離での撮影になったのが少し残念でしたね。

エントリー抽選とは?

そもそもエントリー抽選ってどのようにやるのか分からないという人もいらっしゃると思いますので、使い方をご紹介します。

<入園前>
①ディズニー公式アプリをダウンロード
②ユーザー登録を行う

ここまでは入園前に設定を済ませておくとスムーズです。

<入園後>
①アプリを開きチケットのQRコードを読み取り登録する
②ホーム画面からエントリー受付を選択
③エントリー抽選の申し込みをしたいアトラクションを選択
④体験したい時間帯を選択
⑤エントリー申し込みをタップすると抽選の結果が表示される

ミニーのスタイルスタジオはエントリー抽選しかやっていないようでしたが、人気のベイマックスハッピーライドや美女と野獣”魔法のものがたり”は夕方から通常ライドが可能になる場合もあるので抽選で落ちても乗れますよ。ちなみに私は、ベイマックスと美女と野獣の抽選は落ちましたが夕方から通常ライドで乗ることができました。

ミニーと一緒に写真を撮ろう!

今回は、ディズニーランドのミニーのスタイルスタジオについてご紹介しました。
子どもから大人まで楽しめるスポットで、特に子どもは実際のミニーちゃんと会えるということもあり大喜びでした。
コロナ感染対策も徹底して行っているので安心して楽しめますよ。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選
0

コメント

旅行・おでかけ
MASHUP(マッシュアップ)