【マスク情報】マスクが売ってる地域やお店をご紹介【in 国分寺】

ピンチをチャンスに~その他

新型コロナウイルスによりマスクが必需品となった今、どこも売り切れなどが多発していますね。だんだんマスクの販売も始まり、私の周りでも見かけることが多くなりました。今回は、現在の国分寺でのマスク販売店をご紹介します。

・MASHUPは #ピンチをチャンスに 変える取組を応援しています!
・MASHUPで新たな取組を告知したい飲食店様/ライブハウス様など、ご連絡下さい!

国分寺

国分寺は、新宿から電車で1本30分程度のアクセスの良い土地。多摩地方は現在、自然環境やアクセスの良さから、子育てする人々からの関心が熱い土地でもあります。私も国分寺の方の学校に通っていたので、現在どうなっているのか気になり、国分寺のマスク事情を調べてみました。

国分寺のマスク事情

学校を卒業してからは、めっきり行く機会がなくなってしまった国分寺。自粛以前、どのようなマスク事情であったか自体も確認はできませんでしたが、最近の国分寺のマスク事情について、ツイッターでお店の方や購入された方が情報を載せてくださっています!

ご自身で作られたマスクを販売されているようです!お値段もお安く、サイズ展開も様々で、子ども向けのマスクがあるところも土地柄の温かさを感じます。

こちらは箱から数枚入りのマスクまでたくさんありますね!お値段も都心と変わりない感じです。

まさか、マスクが自販機で買えるとは!驚きました!どんな中身なのか気になりますね。。。意外とお安くて新発想だと思いました。

こうやってお店の情報を共有してくださるのは、とってもありがたいですね!

まとめ

いかがでしたしょうか。今回は、国分寺のマスク事情をご紹介しました。
お値段については、平均的なお値段展開だとは思いました。自販機での販売があったり、個人で作成しお安く販売してくださっていたりと国分寺のユニークで素敵な環境を感じました。
今後も、地域のマスク事情を更新していく予定です。

★口コミ募集中★
このお店をご利用された方からの、最新情報や写真など口コミ情報を募集中です。
新たな取組を告知したいお店の方からのご連絡もお待ちしております!
下記のコメント欄より投稿下さい。

0

コメント