【マスク情報】マスクが売ってる地域やお店をご紹介【in 渋谷】

ピンチをチャンスに~その他

新型コロナウイルスによりマスクが必需品となった今、どこも売り切れなどが多発していますね。だんだんマスクの販売も始まり、私の周りでも見かけることが多くなりました。今回は、現在の渋谷でのマスク販売店をご紹介します。

・MASHUPは #ピンチをチャンスに 変える取組を応援しています!
・MASHUPで新たな取組を告知したい飲食店様/ライブハウス様など、ご連絡下さい!

渋谷

渋谷は、有名なスクランブル交差点を始め、ショッピングビル109など若者の街として有名。若者が多い一方、ITなどのビジネス街でもある渋谷。
マスクには関係ないけれど、私が以前行った「展望 SHIBUYA SKY」がすごく綺麗だったので、自粛などが落ち着いたらぜひ行ってみてほしいです!
この記事で気分を味わうのも◎


それでは、自粛期間が続く中、渋谷のマスク事情はどうなっているのか、ご紹介していきます。

渋谷のマスク事情

私自身、渋谷には洋服を買いに行く程度で今年になってからは行っておらず。。。
自粛以前、どのようなマスク事情であったか自体も確認はできませんでしたが、最近の渋谷のマスク事情について、ツイッターでお店の方や購入された方が情報を載せてくださっています!

マスク紹介では安定のドン・キホーテ!
都会ど真ん中の渋谷にもたくさんあるそうです!
商品の有無もあり親切ですね。

最近使い捨てマスクの不良品が相次いでいることもあり、自身で作成した方が安全という噂もありますね。こちらのお店では、可愛らしい柄で手作りマスクを作れちゃうキットを販売されているそうです!ありがたいですね!

渋谷のマツキヨには、小さめサイズも展開された高級マスクが!
これ、1枚しか入っていないのかなあ。。。
謎が多い商品ですね👀

こちらのお店では、洗えるマスクを販売されているそうです!
再入荷ということもあり、大人気のようですね!

こうやってお店の情報を共有してくださるのは、とってもありがたいですね!

まとめ

いかがでしたしょうか。今回は、渋谷のマスク事情をご紹介しました。
お値段については、わからないものが多く、平均的なとこはわかりませんでした。マスクの再入荷があったり、店頭にたくさん並んでいる光景がSNSで見受けられることから、渋谷でもマスクの在庫自体が潤ってきている印象を受けました。
今後も、地域のマスク事情を更新していく予定です。

★口コミ募集中★
このお店をご利用された方からの、最新情報や写真など口コミ情報を募集中です。
新たな取組を告知したいお店の方からのご連絡もお待ちしております!
下記のコメント欄より投稿下さい。

0

コメント