【マスク情報】マスクが売ってる地域やお店をご紹介【in 新大久保】

ピンチをチャンスに~その他

新型コロナウイルスによりマスクが必需品となった今、どこも売り切れなどが多発していますね。だんだんマスクの販売も始まり、私の周りでも見かけることが多くなりました。そこで、地域ごとのマスク情報をご紹介!あなたのお家の近くでも実は売っているかも!?今回は、私もよく訪れていた”新大久保”のマスク事情をご紹介します。

・MASHUPは #ピンチをチャンスに 変える取組を応援しています!
・MASHUPで新たな取組を告知したい飲食店様/ライブハウス様など、ご連絡下さい!

新大久保

新大久保は、日本のコリアンタウンと呼ばれる地域。韓国料理屋さんや韓国グッズのお店が多く立ち並んでいます。新大久保のメインストリートは、食の流行で最先端をいくフードストリートでもあります!

新大久保のマスク事情

ここ最近までは、大久保の方のドラッグストアで60枚¥7,000程度で売られることもありびっくりしていました。。。
しかし、新大久保のメインストリートでは、最近50枚¥3,800程度で韓国グッズなどを販売するお店の店頭に並び始めました!
マスクだけでなく、ハンドジェルの販売なども!実際に私も見かけたので確実な情報です。新大久保付近にお住みの方、外出の機会がありましたメインストリートを見てみるといいかも!

ツイッターでも新大久保付近のマスクについて、お店の写真を載せてくださっている方もいらっしゃいました!

このスマホケース屋さんと韓流グッズのお店屋さんは、駅からも近いです!
お写真の韓流グッズ屋さんで私もマスクやハンドジェルを見かけました!

ドンキにもこんなにたくさん!全てのお買い物が済ませられて嬉しいですね。

ここは、少しお安いですね!どこだろう、多分新大久保駅から少し歩いた左手にあるパチンコ屋さんの手前かなあと思ったり。

こうやってお店の情報を共有してくださるのは、とってもありがたいですね!

まとめ

いかがでしたしょうか。今回は、新大久保のマスク事情をご紹介しました。
お値段は、だんだん企業販売価格に近づいており安心しました。
今後も、地域のマスク事情を更新していく予定です。

★口コミ募集中★
このお店をご利用された方からの、最新情報や写真など口コミ情報を募集中です。
新たな取組を告知したいお店の方からのご連絡もお待ちしております!
下記のコメント欄より投稿下さい。

0

コメント