【飲食店と食卓をつなぐ】あのお店のあの味をお届け◎”レストランキット”デリバリー《ecbo kitchen》開始!

ピンチをチャンスに~エール飯(飲食店)

〇〇県のあのお店の味が全国どこでも楽しめるデリバリーサービス《ecbo kitchen》が5月12日より開始されました!
事前注文でフードロス削減できるecbo kitchenでは、現在パートナー募集中です◎
現在お困りの飲食店の方が居ましたらお問い合わせください。

・MASHUPは #ピンチをチャンスに 変える取組を応援しています!
・MASHUPで新たな取組を告知したい飲食店様ご連絡下さい!    

「ecbo kitchen(エクボキッチン)」

「エクボキッチン」は、飲食店と全国の食卓をつなぐ“レストランキット”デリバリーサービスです。
全国のお店自慢のメニューを料理キットにして各家庭の食卓へお届けし、自宅でかんたんに「あのお店のあの味」をお楽しみいただけます。

現在、新型コロナウイルス感染症(以下、COVID-19)拡大により、私たちの運営する荷物預かりサービス「ecbo cloak(エクボクローク)」の加盟店の多くを占める飲食店にも、売上や営業体制に大きな影響が出ています。
このような影響を受ける飲食店の販路を広げ支援につなげるとともに、外出自粛や在宅勤務等により自宅で食事をする機会が増えた人々の食生活を豊かにするべく、「エクボキッチン」を開始することとなりました。
お仕事と子育てを両立するご家庭や単身者をはじめ、全国の食卓に彩りをお届けします。

– サービス名:「ecbo kitchen(エクボキッチン)」
– サービス開始日: 2020 年 5 月 12 日(火)午前10:00〜
– 「エクボキッチン」webサイト

https://kitchen.ecbo.io/

「エクボキッチン」が解決できること

▶︎ 日本全国に販売ができる
テイクアウトやフードデリバリーの 500倍 以上の商圏に対して販売することができます。販売網を広げることで、お店の味を日本全国どの食卓でも楽しめるようになります。

▶︎フードロスを削減できる
事前注文で、必要な材料で必要な量だけをつくることができるので、過発注や仕込み過多を回避しフードロスの削減に繋がります。

▶︎全国の家庭に「食の楽しみ」を提供できる
緊急事態宣言の発令・外出自粛により、訪れたい飲食店に足を運べない。「エクボキッチン」なら「あのお店のあの味」を自宅で楽しめます。

「エクボキッチン」では、飲食店パートナーを募集しています!

「エクボキッチン」にて、“レストランキット”を販売してくださる飲食店パートナーを募集しています。
お店自慢のメニューを全国の家庭の食卓へ提供しませんか?

詳細はこちらからお問い合わせください▽

Invalid Form

《ecbo kitchen》を使ってあのお店のあの味を食卓に!
味わったことのない新しい味に出会えるワクワク感を楽しみながら、飲食店を応援しましょう📣

★下のコメント欄から口コミ待ってます!
★新たな取組を告知したい飲食店様もお待ちしています!

★口コミ募集中★
このお店をご利用された方からの、最新情報や写真など口コミ情報を募集中です。
下記のコメント欄より投稿下さい。

0

コメント