【限定】キャンメイクからマスクメイクにぴったりうるっと艶やかな生チークが登場

コスメ・美容

7月21日にキャンメイクから、限定のクリームチークが3色発売されました。パールが配合され、今までのクリームチークとは違うむにゅっとした触感の不思議なチークです。今回は三色の違いや実際に使用してみた感想をご紹介します。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

限定チークの見どころ

マスクが必須の今、せっかく使用したチークがこすれてとれてしまうことはありませんか?
今回発売された限定チークは、水・皮脂・汗・こすれに強いため、マスクを取った後も擦れて色が消えにくくなっています。また、美容保湿成分も配合されているのでマスクを使用することによる乾燥が気になる人も使用しやすいのではないでしょうか。

色は「P01 ピーチダズル」「P02 ローズペタル」「P03 オランジュテラコッタ」の3色です。
また、パール感が強めで艶っとしたほっぺに見せてくれます。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

気になる色味

P01 ピーチダズルは誰にでも似合うコーラルピンクで、自然な血色感が出ます。他のアイシャドウやメイク方法でも変わりますが、可愛らしい印象や元気な印象を与えやすい色合いです。しかし、肌の色味に関係なく使いやすい色なので、迷った場合はピーチダズルを試してみるのが良いかもしれません。

P02 ローズペタルは大人の雰囲気に仕上げることができるローズピンクのカラーです。P01のピーチダズルと同じピンク系統のカラーですが、ローズペタルは落ち着いた大人の雰囲気を演出しやすい落ち着いたカラーです。

P03 オランジュテラコッタは他の2色とはカラー系統が異なったオレンジブラウンです。写真は実物をみるとブラウンが強すぎるように見えますが、実際に肌につけてみるとほんのりオレンジの発色が確認できます。ブラウンをベースのカラーにすることで、肌に馴染みつつも細かいパールとほんのり発色するオレンジが配合されていることで、自然で健康的な色気を感じさせることができます。また、濃いめに使用しても肌馴染みが良いので、健康的な美しさが表現できます。

定番化を期待

7月21日にキャンメイクから発売されたクリームチーク3色をご紹介しました。今回のクリームチークは、高配合のパールによって夏にぴったりの艶に、こすれや水、汗、皮脂にも強く作られています。マスクが必須の今の時代にぴったりの商品です。また、パウダーの上から重ねて使用した際も特にヨレたりすることもなく綺麗に使用できます。ファンデーションを使用せずに、パウダーのみの方も使いやすいと思います。

限定発売がもったいないくらいの、可愛さや大人っぽさ、健康的な色気を表現でき、しかも各税込638円のお手頃価格という商品です。ぜひ売り切れ前にお試しください。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)