【海外コスメ】SNSでも話題になった!シャドウのようなリップグロスが可愛すぎ!

コスメ・美容

今中国コスメブランドがとっても注目を集めていることはご存知ですか??今回は、パッケージから中身まで、どれをとっても可愛らしく、SNSでも大きな反響を得ているおすすめのグロスリップをご紹介です。

GIRLCULT(ガールカルト)

GIRLCULTは、名前の通り宇宙やタロットカードをイメージしたファンタジックで乙女心をくすぐるコスメブランド。これまでにない、デザイン性や色味が話題となり、日本でも話題のアイテムを多数展開しています。

今回は、山海シリーズリップグロスをご紹介します。

GIRLCULT 公式サイト

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

コスメの概念を超える、斬新なコスメ。

パッケージからミステリックで上品さがあります。
価格: ¥2,640(税込)

私が選んだカラーは、鮫人。アットコスメの口コミでも評判高いラメが特徴のグロスです。
他にも、狂鳥・蛮蛮・軒猿・果果・火鳥といった特徴的なネーミングの全6カラー展開。

綺麗!!口コミ通りのラメ感に驚きました。一見、リキッドアイシャドウなのではないか、と疑うほどのラメ感。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

もしかして、パッケージがラメのデザインなのかなと思いましたが、動画の反射具合から中身にしっかりラメが入っていることが分かります。

細部にまでしっかりデザインが施されており、チップも塗りやすく使いやすさ抜群◎

ラメが強いので、気が引ける方もいると思いますが、写真のように上品な落ち着いた色合いなので、使用しやすいと思います。ラメが入っているグロスなどを使用すると唇の乾燥が気になるなど悩みが出て来るのですが、このグロスのテクスチャーはしっとりしていて、そういった悩みも気になりませんでした。

話題のコスメでトレンドを押さえてみよう!

今回は、GIRLCULTさんから発売の「山海シリーズ リップグロス 03鮫人」をご紹介しました。口コミ通りのとっても綺麗なリップグロスで、ラメ感がこれまでのリップグロスにはない輝きでとっても気に入りました。デザインも特徴的で、ネーミングセンスもささるものがありました。とっても素敵なアイテムだったので、GIRLCULTの他のアイテムも試してみようかと思います。SNSでも話題となった、トレンドコスメでグロスメイクの幅が広がるかも!

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!⇒ 【新発売】ツヤ&色持ちキープ◎これ1本でOKなリップグロス♡⇒ 【夏におすすめ】本当に落ちない!『メイベリン マットインク』の実力がすごい♡
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)