【韓国コスメ】発色良すぎ◎綺麗な仕上がり続く!「ロムアンド」で大人っぽピンクメイクが叶う♡

コスメ・美容

日本でも大人気の韓国コスメブランド、rom&nd(ロムアンド)
1000円台〜でも買えちゃうほどプチプラなのに、
色合いも質も良くて優秀すぎる◎と話題なんです!
今回はそんなロムアンドの人気商品、「ベターザンアイズ」をご紹介します。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

ロムアンド『ベターザンアイズ』

ロムアンドのアイシャドウ「ベターザンアイズ」。
こちらは02番のドライローズです。
お値段は1つ1760円(税込)。
パレットがのぞく、お花の形をしたパッケージが可愛すぎますよね♡

ベターザンアイズはロムアンドの中でもベストセラー商品で、カラー展開も豊富なんです。
その中でもこのドライローズは人気のカラーらしい!!
ロムアンドは、パーソナルカラリストとして活躍する、
YouTuberのミン・セロムがプロデュースされているブランド。
だからこそイエベでもブルベでも使える、豊富なカラーを揃えているんだとか。

ベターザンアイズは4色パレット仕様✨
単色で使ってもよし。
色をそれぞれ組み合わせてグラデーションにしてもよしです◎
ちなみに、アイシャドウチップは付いていないみたい・・・
指で塗るか、または自分でチップを用意する必要がありそうです。

塗りたての仕上がりをキープ!

このアイシャドウの特徴は、なんといっても粒子が細かいこと!!
指で触ってみるとほんとにサラサラで粒子を感じない。
この超微細粒子でまぶたに溜まることなく、きれいな仕上がりをキープしてくれます。
私はとくに、二重の間にアイシャドウが溜まることが多いのでうれしい〜
実際使用してみても溜まることなく、時間が経っても塗り立ての状態でしたよ♪

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

捨て色なし◎可愛すぎるカラー

02番のドライローズは、マット3色とグリッター1色。
名前の通り、ドライフラワーのバラをイメージしたカラーなんだそう。
深めのくすんだピンク系カラーで、大人っぽい雰囲気です!
どの色もすごくかわいい・・・♡
これは捨て色なしですね◎
どちらかというとブルベさんの方が使いやすいカラーかも。

それでは、1色ずつカラーを見ていきましょう!

パレット左上の01は、ほんのりピンクがかったベージュ。
単色でもグラデーションのベースカラーにも使えそうな、優しい色合いです。

パレット右上の02は、マットピンク。
ピンクの発色がめちゃくちゃいい◎
深いピンクなので肌との馴染みがよく、可愛らしいピンクが苦手!
っていう人に使いやすいピンクだと感じましたよ♪

パレット右下の03は、濃いブラウン。
まぶたのきわに締め色として使うと良さそうです。
これも発色がいいので塗る幅などには注意しましょう。

最後はパレット左下の04、グリッター。
少し触っただけでラメがすっごい付く!密着度がすごい!!
しかもキラキラ輝いて超きれい・・・♡
これは手持ちの他のアイシャドウと重ねても使えそうです。

まとめ

ロムアンドベターザンアイ02ドライローズをご紹介しました。
超微細粒子で塗り立ての仕上がりをキープ。
そして捨て色なしのかわいいカラーが、発色良すぎなアイシャドウでした♡
ラメもキラキラで華やかに見せてくれます。
ピンクメイクを大人っぽく仕上げたい方におすすめのカラーパレッド!
プチプラで買えるので、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

こちらもおすすめ▼



0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)