【第1位】アットコスメ✨ドライヤー乾燥なんて怖くない!とろ〜り「ヘアオイル」でしっとりなめらか髪ゲット♡

コスメ・美容

みなさんはお風呂上がりのヘアケア、何を使っていますか?
たくさんのヘアケアアイテムが売っていて、どれにすればいいかわからない・・・
という人も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は私が使ってよかったロレアルパリヘアオイルをご紹介します。
このヘアオイル、アットコスメのヘアケア部門第1位を受賞するほど、超人気のアイテムなんです!

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

ロレアルパリ「ヘアオイル」

ロレアルパリの「エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ」。
こちらはオイルタイプの洗い流さないトリートメントです!
お値段は100mL入って2420円(税込)。
ひどいパサつきの人でも、しっとりまとまりのある髪になれる!
と口コミが広がっているんです♪
私は主にお風呂上がりの濡れた髪に使用しています。
そうすることでドライヤーでの乾燥を防止してくれますよ♡

しっとりしなやかな髪になれる!?

ロレアルパリはこの黄色のボトル以外にも
たくさんの種類のオイルが展開されています。
自分の髪質によってお好みのオイルを選んでくださいね♪

中でも特にこのリッチ フィニッシュは、しっとりしなやかな髪になりたい人向け!
テクスチャーもとろっとしたとろみがあり、重めのオイルになっています。
なので、髪の量が少なめの人や髪が細い人が使うと、少しベタついた印象になってしまうかも・・・
オイルのつけすぎには要注意です⚠︎

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

フラワーエキス&オイル配合♡

配合されているのは、6種類のフラワーエキスとオイル。
これらのうるおい成分が髪を包み込み、しっとりしなやかな髪にしてくれます♡

【フラワーエキス/オイル】
・ロータス
・ティアレフラワー
・ローズ
・フラックス
・カモミール
・サンフラワー

使用レビュー

それでは実際に、お風呂上がりの濡れた髪に使っていきましょう〜
ドライヤー前はもちろん、シャンプー前につけると髪の絡まりが減ったり
スタイリング剤としても使用できるんだとか!
使い方はこんな感じです↓

【使い方】
1〜2プッシュ分を手に取る。
手のひらでよく伸ばす。
毛先から髪の中間にかけて馴染ませる。

オイルを手に出してみると、バニラのような甘い匂いが♡
ヘアケアアイテムって柑橘系の香りが多い印象なので、甘い香りは珍しい・・・!
オリエンタルサニーという香りなんだそう。
フリージアの花の香りが際立つ、上品で自信に満ちた雰囲気です。

つけてみると、確かにしっとり感がすごい!!
オイルがとろとろだからコーティングされているような気分になります。
髪を乾かした後も広がりが収まり、いつもよりまとまり感がUP↑
髪がダメージ受けすぎている!って時に使うと効果大です◎

まとめ

ロレアルパリの「エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ」をご紹介しました。
お風呂上がりはもちろん、スタイリング剤としても使える優秀アイテムです◎
髪がダメージを受けすぎてピンチ!という時に助けてくれますよ♡
しっとりとまとまりのある髪をゲットしたい人は、ぜひ使ってみてください。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

こちらもおすすめ▼



0

コメント