たった300円で驚きの実力・・・「割れちゃう爪」がスクスク育つ!?超優秀アイテム◎

コスメ・美容

自爪が全然伸びない!そんなお悩みをお持ちの方必見です。私は自詰めが脆く常に爪先がバキバキなのが悩みでしたが、とある商品に出会ったことで順調に詰めが伸び始めています!気になるその商品をさっそくご紹介していきますね♪

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

3種類のアタッチメント

ダイソーから発売されている「電動ネイルケア」(税込330円)

アタッチメントが3種類もついているのに300円って安すぎますよね。

それぞれ表面磨き・甘皮ケア、形作り、表面仕上げといった機能になっています。

電池は別売りです。

爪が脆い人は爪切りの衝撃だけで爪が割れてしまうので、形作りのアタッチメントがあるのはとっても嬉しいです。

ネイル前の甘皮処理から表面磨きまでこれ1本でできるというのもすごいですよね。

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

しっかりと説明書もついているので安心です。

コスパ高すぎ……!

電池は単3が2本必要です。

さっそく甘皮処理のアタッチメントを使ってみました。

300円とは思えない微細な振動でしっかりと甘皮をとってくれて驚き!!

形作りのアタッチメントもしっかりと理想通りの爪の形にすることができました。

表面仕上げのアタッチメントで爪がピカピカになって、大満足です。

これが100均で買える時代……すごすぎます。

いつもは伸びてもすぐに割れてしまう爪が、これを使い始めてから順調に伸び続けています。

ネイルをしているので見づらいですがこのようにオーバル型に仕上げることができるようになりました。

おわりに

ダイソーの「電動ネイルケア」をご紹介しました。

300円とは思えないほど多機能で使いやすかったです!

セルフネイルケアにはもってこいの商品、皆さんもぜひ使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)