[実際どうなの?]話題のラブライナーのリキッドアイライナー使ってみた!

コスメ・美容

マスク生活で目元を強調するメイクを意識するようになった方も多いのではないでしょうか?

今回はアイメイクでもアイライナーは目を大きく見せてくれるので欠かせないですよね♪さらに最近ではマツ育ブーム。まつ毛がふさふさになってマスカラでメイクする際にマスカラが浮かないためにもアイライナーは必須☆

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

ココがすごい!「ラブライナー」

アイライナーの中でも2020ベスコス1位を獲得した「ラブライナー」のアイライナー

実際どうなの?と思う方も多いのでは。

今回はラブライナー ブラウンで検証していきます♡

 

極細なのにブレずに描ける!

こちら見た目もオシャレな1本。軽すぎず重たくないアルミボトルの重みが手ブレを防いでくれるそうです!

筆先は0.1㎜と極細!繊細なタッチもなんなくかけちゃいます!
極細なのにコシのある毛先なので安定した描き心地。

私自身、細いタイプの筆先が好きでしたが”ちょっと痛い”というのが悩みでした。しかし、こちらのライブライナーはペン先はしっかりしているのに柔らかいタッチなんです◎

するする~とブレずに描ける!!!!!これはびっくりしました。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

 

夏に嬉しい取れにくさ!

やっぱり何かと夏は汗や水でメイク落ちが心配に。

こちらは水に強い「ウォータープルーフ」汗や皮脂に強い「スマッジプルーフ」

実際に水でこすって洗い流してみましたが

全然落ちない!(結構ごしごししました!)

夏は汗をかくし、特にマスク生活ではマスクで目元に湿気が行くことでよりメイクが落ちやすくなってしまうので夏にはぴったりの1本です。

 

なのに簡単にぬるま湯で落とせるそうなんです!♡

さらにさらに!目元への色素沈着を防ぐ顔料を使用(色素沈着➡摩擦などにより肌にくすみが起こること)そのためこすらず落とせるので色素沈着を防ぎます◎

 

目元とまつげのWケア

つけるだけで目元をケアしてくれる美容成分が配合リンゴ果実培養細胞エキス・パンテノール・マイクロヒアルロンさんFCH・センブリエキス・センチフォリアバラ花エキスと5つの保湿成分が配合されています。

つけるだけなのにケアもしてくれるなんて!一石二鳥!!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

 

絶妙な5色カラー

・目元くっきりなブラック

・柔らかく目元を強調させるダークブラウン

・華やかな可愛らしさのあるブラウン

・ヌーディーな抜け感をミルクブラウン

・透き通るニュアンス感グレージュ

まとめ

こんなに良いアイライナーと思えたのは久しぶりで皆様にシェアしたくなりました♡

これからの季節抜け感のある感じも試してみたいという方にはミルクブラウンやグレージュもおすすめです。

あわせて読みたい

⇒ [プチプラ]シミのない美肌づくりに♡新しくなったメラノCCをレビュー!⇒ 【ALLIE日焼け止め】今年の夏はこれ1本で紫外線対策!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)