たった220円で最強♡数々のフェイスローラーを使ってきたマニアが認める本物発見!

コスメ・美容

100均からネットまで、フェイスローラーにはたくさんの種類があって迷ってしまいますよね。
ローラーの数、硬さ、形、いったいどれ選んだら良いの?と疑問に思っている方も多いかと思います。
今回は数々のフェイスローラーを使ってきた私が、イチオシの商品をご紹介します♪

⇒ おすすめ!『ライフスタイル関連情報』はこちらから

 ダイソー「ダブルフラワーフェイスローラー」

ベッド, 座る, 小さい, 少し が含まれている画像 自動的に生成された説明

ダイソーから発売されている「ダブルフラワーフェイスローラー」(税込220円)。
お花の形をしたローラーが4つ付いています。
そのローラーが、フェイスラインをぴったりと包み込み、フィットしてくれるんです。
やはりむくみをしっかりとほぐしたい場合は、ローラーが4つ付いているものがおすすめですね!
ローラーで顔の両側を挟み、取っ手を軽く握りながらころころと転がすだけで簡単にフェイスマッサージができますよ♪

屋内, 座る, テーブル, 小さい が含まれている画像 自動的に生成された説明

1回の使用は10分程度を目安にと記載されています。
使いすぎると逆にしわになってしまったりするので注意してくださいね。

⇒ おすすめ!『ライフスタイル関連情報』はこちらから

少しの力でむくみスッキリ!

文字の書かれた紙 低い精度で自動的に生成された説明

実際に使ってみると、軽い力で心地よいマッサージができました。
いつも自分の手でゴリゴリとマッサージをしていましたが、手が疲れてしまうんですよね。
フェイスローラーを使えばそんな心配もなく、むくみをスッキリと取ることができました。
中くらいの石をゴロゴロと顔の上で転がしているような感覚で、とっても気持ちが良いです。

屋内, 小さい, ボール, プラスチック が含まれている画像 自動的に生成された説明
屋内, 小さい, テーブル, 座る が含まれている画像 自動的に生成された説明

マッサージの強さ、ローラーの形などフェイスローラーとしては完璧!
200円とは思えないクオリティで、一つ持っておいて損はありません。

おわりに

ダイソーの「ダブルフラワーフェイスローラー」をご紹介しました。
少しの力で気持ちよくむくみが取れる最強のフェイスローラー!
テレビやスマホを見ながら片手で使えるのも嬉しいポイントです。
皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

⇒ おすすめ!『ライフスタイル関連情報』はこちらから

こちらもおすすめ▼



0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)