【アットコスメ1位】とろんと落ちる♡高保湿「ジェルクレンジング」がコスパ最強なんです!

コスメ・美容

コスパ最強のクレンジングジェル見つけました!
しかも、肌に優しく、成分にこだわって作られているそう。
そんなアンレーベルの「ジェルクレンジング」をご紹介していきます♪

⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから

アンレーベル「ジェルクレンジング」

アンレーベルの「モイストボタニカル ジェルクレンジングR」
このクレンジング、コスパが最強なんです。
なんと500mlで税込1,078円!!
ドラッグストアで売っているクレンジングジェルでも、100mlで1000円くらいする印象なので、とても安いですよね。
プチプラで有名なちふれのクレンジングジェルは220mlで770円なので、それと比べても安さが分かります。

ボタニカル成分

アンレーベルは、過酷な環境におかれた現代女性の肌を守るために、オーガニックな植物にこだわったスキンケアブランドです。
そのため、このジェルクレンジングも、8種の無添加処方やオーガニック認証成分、植物エキスなどで肌に優しく作られています。

【8つのフリー】
無香料、無着色、無鉱物油、バラベンフリー、アルコールフリー、シリコンフリー、タルクフリー、動物性原料フリー
【3種のオーガニック認証ボタニカル】
アルテア根エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス
【8種の植物エキス】
ハトムギ種子エキス、オウゴン根エキス、ユズ果実エキス、マロニエエキス、ツボクサエキス、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、ビルベリー果実エキス

効果

また、成分だけでなく機能も万能なんですよ!
植物由来のオイルインジェル処方で、角栓や毛穴汚れも落としてくれます。
7種の果実から抽出した天然植物保湿成分で古い角質をやさしく取り除き肌の透明感もアップ↑
オーガニック認証ボタニカル、植物エキスは高保湿効果もあります!

⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから

使用レビュー

それでは、実際に使っていきましょう!

【使い方↓】
①乾いた手のひらに適量(2〜3プッシュ)をとる
②肌を強くこすらず優しくメイクと馴染ませる
③メイクが馴染んだら水またはぬるま湯でよく洗い流す

プッシュしてみると、最初はちょっと固めのジェル。
時間が経つごとにどんどん溶けていって、サラサラになってきました。
伸びが良いい印象です◎
香りは、手に出しているときはそんなに感じなかったですが、顔に使用すると、ちょっと独特な匂いがしました、、、

なかなか落ちない、ウォータープルーフのアイライナーで検証。
本当に優しくなでただけで落ちてくれるのでしょうか?

10回ほど優しくこすると、だいたいのアイライナーが落ちました!
口コミを見てみても、「メイクがしっかり落ちました」というものが多くありましたよ!
水で流してみると、その後も肌が潤っているような感覚。
保湿効果はちゃんと感じられました♪

まとめ

今回はアンレーベルの「モイストボタニカル ジェルクレンジングR」をご紹介しました。
500ml、1000円でコスパ最強◎
メイクがしっかり落ち、保湿も毛穴の汚れも綺麗にしてくれる万能の商品でした。
ボタニカル成分で作られているので、肌の弱い人にも安心して使えますね。
ぜひみなさんも使ってみてください♪

unlabel公式サイト

⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから

こちらもおすすめ▼



0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)