【検証】自然な二重が出来た♡・・・これさえあれば、めちゃくちゃ重たい一重でも大丈夫!?

コスメ・美容

アイプチ利用者ならだれもが知っているであろう「ルドゥーブル」
評価も高いし買ってみたいけど、本当に効果があるの?と思っている方も多いはず!
そこで今回は、一重の私が実際に使ってみた結果をレポートしていきたいと思います♪

⇒ おすすめ『韓国コスメ!ネットで買えるオススメ11選』はこちらから

まぶたが伸びない「ルドゥーブル」

毛布の上に置かれた歯ブラシ 低い精度で自動的に生成された説明

アチーブから発売されている「ルドゥーブル」(2mL ・1500円)。
のりではない非接着式のアイプチなのでまぶたに優しく、しかも強力なキープ力があるそうです。
しかもうるおい成分にコラーゲンまで配合されているんですよ!

テキスト 自動的に生成された説明

私はずっと接着式のアイプチを使っていて、まぶたが伸びるのが怖かったのですが、今回購入してみました。
私は片面アイテープなんかでは決して二重にならないほど重たい一重。
果たして本当に二重になるのでしょうか……?

テキスト 中程度の精度で自動的に生成された説明

SNSや口コミサイトでは高評価が溢れています。
有名YouTuberさんが紹介したことでも話題になりましたよね。
それではさっそく実際に試していきます!

⇒ おすすめ『韓国コスメ!ネットで買えるオススメ11選』はこちらから

強いキープ力!

人の顔 低い精度で自動的に生成された説明

まずは元の目がこちら。
まぶたの皮が厚めで、二重になりにくい目をしています。風邪をひいても疲れていても、もちろん二重にはなりません。
ルドゥーブルを使ってみると……

茶色, 衣類 が含まれている画像 自動的に生成された説明

二重になった!
接着式のアイプチと違って、目を閉じても自然なのが嬉しいポイントです。
さらにキープ力も強い!

人, 屋内, 衣類, メガネ が含まれている画像 自動的に生成された説明

とある映画をみて号泣した後でもまったく崩れませんでした(笑)
コツはやはり幅を欲張らないことですね。
奥二重にするくらいの気持ちで作ると、重たい一重の私でも1日中キープされていましたよ!

おわりに

アチーブの「ルドゥーブル」をご紹介しました。
しっかりと二重が作れるうえに、非接着式でまぶたに優しいという優秀なアイプチでした。
一重に悩んでいる方はぜひ使ってみてくださいね♪

⇒ おすすめ『韓国コスメ!ネットで買えるオススメ11選』はこちらから

こちらもおすすめ▼



0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)