【数量限定】メイクの上からOK!ひんやり爽快感のリフレッシュシートが手放せない♪

コスメ・美容

夏が近づき、メイクのベタつきが気になる時期になってきましたね。汗を拭きたいけど、メイクの崩れが心配。メイクをしたけど、どうにかスッキリしたい。なんて時にバッグに忍ばせておきたい、オススメのアイテムをご紹介です。

Biore リ・フレッシュシート

リ・フレッシュシートは、メイクの上からでも使用できる顔用シート。
数量限定で夏に嬉しいクールタイプが発売です。持ち運びに便利な12枚入りのコンパクトなアイテムです。

今回は、リ・フレッシュシートのクールをご紹介します。

リ・フレッシュシートの詳しい情報はこちら🔽

https://www.kao.co.jp/biore/lineup/p_facialsheet/?cid=biore_prtimes210409 ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

ひんやり爽快!夏の必需品確定!

肌の乾燥が激しく、お世話になっているリ・フレッシュシートから、夏に嬉しいクールタイプが登場していました!

夏になると、皮脂や汗によるメイクの崩れや不快感が増えますよね。そんな時のオススメしたいのが、リ・フレッシュシート

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

パッケージの裏には、使用方法が載っています。肌をこすらずに使用することがポイントです。

初めて使用した際に、こすってしまい、ファンデーションが落ちたので、本当に気をつけてくださいね!
出先で化粧が落とせないときにも重宝できるアイテムだと思います。

うっすらファンデーションの跡が見えるかと思いますが、肌に乗せて押さえる分には化粧は取れません。シートを乗せすぎると、ファンデーションが浮いてくるような感覚があったので、乗せ過ぎないこともポイントかと思います。

クールタイプは、すっきりとした爽快感があり、使用後は皮脂や汗の不快感が軽減しました!夏もエアコンなどの隠れ乾燥があるので、肌を労わる意味でも使用していきたいと思いました。


まとめ

今回は、Bioreさんから発売の「リ・フレッシュシート」をご紹介しました。種類が豊富で、シートにしっかりと化粧水が含まれているので、夏の隠れ乾燥対策もできる優れものです!普段から別の種類を使用していますが、クールタイプでは夏に嬉しい爽快感が体感できました。コンパクトなサイズ感でバッグに入れておいても邪魔にならないと思います。夏の皮脂・汗、隠れ乾燥対策に、メイクの上から使えるリ・フレッシュシートがとってもオススメです♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ 【大人気】ひんやり感◎夏のベースメイクをぐっと快適に♪メイクの仕上がりをキープ!⇒ 【この時期おなじみ!】ディズニーキャラクターが目印の「ハッピーデオ」を使ってみた!
0

コメント