【これで決まり!】1つで何役も使える!今年の夏は、リキッドグリッターが超オススメ!!

コスメ・美容

rom&ndから発売のブラシタイプのリキッドシャドウをご存知ですか??まるで星屑を集めたかのようなキラキラとしたラメは、女の子の大好きが詰まった素敵なコスメです。使い方も豊富で、1つ持っておくと、とても便利なアイテムをご紹介です♪

rom&nd ザユニバースリキッドグリッター

ザユニバースリキッドグリッターは、韓国の大人気コスメブランドrom&ndから発売中のシャドウ。
4種類の華やかなカラーと、ラメは小粒と大粒の2種展開。ブラシで様々な箇所に使用しやすいのも特徴です。

今回は、ザユニバースリキッドグリッターのレビューをご紹介します。

お値段は、¥1,350(税込)

ザユニバースリキッドグリッターの詳しい情報はこちら🔽

https://www.cosme.net/product/product_id/10191850/top ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

リキッドなのに速乾で崩れにくい!!

ザユニバースリキッドグリッターは、rom&ndの中でも人気の高いリキッドシャドウ。

それぞれ輝き方が異なるので、好みのラメ感を見つけてみてくださいね!スティック状で持ち運びにも便利です。

種類は、4種類。
・stardust(小粒ラメ)
・rose star(小粒ラメ)
・evening star(大粒ラメ)
・frozen star(大粒ラメ)

パッケージも星空のようなデザインで可愛らしいです♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

ブラシは、とっても細いです。チップタイプとは異なり、細かな作業も簡単にできちゃいます!

ラメをしっかりつけたいときは、しっかり容器内でラメをすくうようにしてくださいね。

光の関係で見えにくいですが、一塗りでしっかりラメがつきました!ブラシなので、大粒のラメは単体で乗せやすく、バランスを見て細かくラメを調整できるのが嬉しいと思いました。

写真は、2度塗りしています。リキッドなのに、すぐに乾く上に崩れにくい!ラメ系は、よれやすいイメージがありますが、ラメも取れにくくて驚きました。

私は、涙袋に#2と#4をあわせて使い、上まぶたには#1、鼻先に#2を使用しています。目元以外にもアクセントをつけたい部位に使用してみると、新しいメイクが発見できるかも!ぜひお試しくださいね。

【rom&nd(ロムアンド)公式】 The universe liquidglitter/ジユニバースリキッドグリッター楽天で購入

まとめ

今回は、rom&ndさんより発売の「ザユニバースリキッドグリッター」をご紹介しました。よれにくくラメも取れにくい、画期的なリキッドシャドウに出会えました。ブラシタイプのリキッドシャドウは初めてでしたが、とっても使いやすくメイクの幅が広がりました!種類も様々なので、ラメのタイプや色味で自分好みのものを選べます。今年の夏は、いつもよりキラキラとしたグリッターメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ 【韓国コスメ】捨て色なし◎「rom&nd(ロムアンド)」10色パレットが最強・・♡⇒ 【人気】ひと塗りするだけ◎ワンランク上のアイメイクができちゃう♡「ドルガバコスメ」
0

コメント