【夏メイク】キラッと輝く♪M・A・Cの『ダズルシャドウ リキッド』で目元が華やかに♡

コスメ・美容

じめじめした梅雨が終われば、季節は夏!

夏メイクは普段よりも、ちょっと派手に行きたいところ♪

M・A・Cのリキッドアイシャドウ 「ダズルシャドウ リキッド」なら、 簡単に魅力的な目元が作れちゃうんです♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

夏にぴったりのオレンジコッパー♪

購入したのは、『M・A・C ダズルシャドウ リキッドのブリンキング ブリリアント』です。オレンジコッパーで、大きめのラメが特徴。

他にも、シャンパンゴールドやパールシアーシルバーなど、計10種類のカラーがあります。

見た目はネイルのようで、縦のサイズは約8cm。

お値段は税込み3190円です。

ころんとしているので、メイクポーチにもさっとしまいやすく、持ち運びにも便利なサイズ感。

大きめのラメがかわいい♡

使い方は簡単♪

そのままポンポンと好きなところにつければOKです。手の甲などに置いて筆や指でのせていくと、直接つけるよりも控えめにつきますよ。

目のフチや、二重幅にポイントでつけるのがおすすめ。

つけるとオレンジコッパ―の鮮やかさで、パッと目元が華やかになります!

光が当たるとより魅力的に…♡

安っぽいラメではなく、品のある綺麗なラメなので、グッと印象的な目元に。

ベタベタッとすることなく、すぐ乾いてピタッと密着します。

普段のアイテムにプラス♪

私は普段ブラウン系のアイシャドウを使うことが多く、馴染みやすく使いやすいブラウン系を探したところ、このブリンキングブリリアントに一目惚れ♡

『M・A・C ダズルシャドウ リキッドのブリンキング ブリリアント』 と、「THREE シマリンググローデュオ」を重ねて塗ってみますね!

写真の上・ ダズルシャドウ リキッド のみ
写真の中・シマリンググローデュオ ①+ ダズルシャドウ リキッド
写真の下・シマリンググローデュオ ②+ ダズルシャドウ リキッド

真ん中は、シマリンググローデュオの①ブラウンの方をベースに塗り、その上からダズルシャドウ リキッドを塗りました。

想像していた通り、ブラウン系と相性抜群♡ 普段のメイクにキラキラした輝きが加わり、奥行きのある、華やかで大人っぽい目元に♪

安定感があり使いやすいので、この組み合わせの使い方を一番多くしています!

一番下は、シマリンググローデュオの②ハイライトカラーをベースに塗り、その上からダズルシャドウ リキッドをオン。写真だと少しわかりにくいですが、ラメが浮くこともなく、艶っぽい上品な印象になりました。

ベースにブラウンがないので、よりナチュラルな雰囲気が出ます♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

夏のメイクに輝きを♡

マスク生活が続く中、目元がキラッと輝いているとそれだけでハッピーな気分になれますよね。

『M・A・C ダズルシャドウ リキッドのブリンキング ブリリアント』は、 夏に向けて気分が高まるメイクをしたい方、パーティーシーンに華やかな目元にしたい方におすすめ♡

この夏は、キラッとメイクで気分を上げていきましょう♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

合わせて読みたい!

⇒ [関連記事]【初コラボ】これはパケ買いしても大当たり!中身はあの人気コスメで目白押し♪⇒ [関連記事]【人気】ひと塗りするだけ◎ワンランク上のアイメイクができちゃう♡「ドルガバコスメ」
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)