【大人気】メイクアップアーティストも絶賛!コスパも◎なフェイスシャドーで気になる悩みもカバー!

コスメ・美容

さすが韓国コスメというキュートなパッケージに身を包んだ人気アイテムが日本数量限定販売中!メイクアップアーティストもおすすめする、お手頃シェーディングのレビューをご紹介です。

too cool for school アートクラス バイロダン ブティックエディション

oo cool for schoolは、韓国のコスメブランド。
メイクアップアーティストも絶賛するコスメながらも、お手頃なお値段で手に入ることから多くの支持と集めています。

今回は、数量限定発売のブティックエディションをご紹介します。

発売日は、4月26日
お値段は、¥2,010(税込)

バイロダン ブティックエディションの詳しい情報はこちら🔽

https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=229188 ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

軽くつけても仕上がり◎

コスメのパッケージとは思えないほどの可愛らしさ!
このパッケージは、日本のみの取り扱いで、さらに数量限定なんです。

カラー展開は、2種。
・01 クラシック
・02 モダン
になります。

モダンは、日本未発売の新カラー。私は、モダンを選びました!

中身は、パレットとブラシが入っています。可愛くて本格的なブラシが、2000円でついてくるなんてお得!

普段のシックなパッケージとは異なる印象のデザインです。
クラシックとモダンは、それぞれイエベ・ブルベとパーソナルカラー別にもオススメできる商品です。クラシックがイエベ・モダンがブルベ向けになります。

専用ブラシがあるので、初心者の方もさっと顔に乗せるだけで立体感のある顔を演出できると人気です。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

中身は、3色のパウダーが入っています。部位によって使い分けたり混ぜ合わせて使用することもでき、自分にあったシェーディングを作れます。

付属のブラシってどうなんだろうと、いまいち信頼できずにいる私ですが、このブラシふさふさで顔に乗せやすい♪専用ブラシなだけありますね!

シェーディングも指で馴染ませたりということもありましたが、too cool for schoolのシェーディングはさっと乗せるだけで綺麗に仕上がりました!

写真は、向かって左からシェーディングあり・なしになります。

シェーディングを入れた左は、小鼻がすっきりして鼻筋があるようなハッキリした顔立ちを作れました。
色が3色入っているので、部位によって使い分けることができて便利だと思いました。私は、眉間と目の間、鼻先を濃いめに入れて、間を中間のカラーでぼかしています。

ぱっと見だと、シェーディングついてるかな?と思うのですが、写真で見てみると、ハッキリとわかるので、適度に使用してくださいね。


まとめ

今回は、too cool for schoolさんから発売の「アートクラス バイロダン ブティックエディション」をご紹介しました。軽くつけてもしっかりと役目を果たしてくれる、素敵なシェーディングに出会えました!目で見るとつけられているかなあとナチュラルすぎて心配になりましたが、写真で見ると顔立ちがハッキリしていて驚きました。メイクアップアーティストさんが絶賛する理由も分かりました。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ ⇒ 【注目】絶対手に入れたい!!あのデパコスとディズニー人気ヴィラン「クルエラ」が夢のコラボレーション!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)