【体験レビュー】ささっと簡単!毛穴レス肌を作るアイテム発見!リキッドファンデにも〇〇〇を使う!?

コスメ・美容

TooFacedから発売のリキッドファンデーション馴染みをより良くするアイテムがあるんです!リキッドファンデってヨレがあったりと使いこなしが大変なことも。。これを使って、夏もヨレにくい毛穴レス肌を手に入れちゃいましょう♪

Too Faced

Too Facedは、アメリカ発祥の大人気コスメブランド。
ラインギフトのアンケートでも定番アイテムのハイライト「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」が部門1位を誇るなど、日本進出が間もないブランドながらも著しい勢いがあり、注目を集めています。

今回は、メイクブラシのレビューをご紹介します。

Too Facedさんの詳しい情報はこちら🔽

https://www.toofacedcosmetics.jp ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

濃密ブラシで毛穴カバーも◎

Too Facedさんで発売中の「ミスターパーフェクト ファンデーションブラシ」

アメリカ発祥のブランドなだけあって、パッケージの背面は英語の説明がずらっと並んでいました。

見た目も可愛らしくて、プレゼントにも喜ばれそうですね!こちらのブラシ、ただのファンデーションブラシじゃないんです。

ブラシで仕上げるとなると、どうしてもパウダータイプのような気もしますが、こちらはリキッドファンデも綺麗に仕上げることができる優れもの。

見ての通り、濃密なブラシの作りでリキッドファンデのノリも◎陶器肌のようなツヤっとした肌を演出できると人気のアイテムです。

左手がブラシを使用してリキッドファンデを塗ったものになります。

右手と比べると、赤みなどが見えづらく、均一なワントーン明るい肌を演出できました。細かい毛穴もカバーしてくれています。ブラシでもしっかりとファンデーションが肌に馴染んで、よりキメ細かいカバーをしてくれる印象になりました!

まとめ

今回は、TooFacedさんから発売の「ミスターパーフェクト ファンデーションブラシ」をご紹介しました。ブラシってどうなの??と思っていた方もいたと思いますが、写真の通り、濃密な毛で肌触りも柔らかく、リキッドファンデーションにありがちなムラなども気になりませんでした。リキッドファンデもブラシでつけるとなんだか新鮮で、ウキウキしちゃいますね!ファンデーションブラシで、夏も陶器肌を演出されてみてはいかがですか??

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ 毛穴スッキリ・トーンアップ✨口コミで高評価!大人気のパックもう試した!?⇒ 【今年はツヤ肌】透明感溢れる!次世代クッションファンデーションがアルマーニから新登場◎
0

コメント