パリジェンヌラッシュリフトで目元パッチリ!時短とかわいいが両方叶う新技術を体験レビュー

コスメ・美容

今回は「パリジェンヌラッシュリフト」というまつげパーマをおすすめします♪下がりまつげの人でも理想的なカールで、目元パッチリが叶うんです!

⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから

パリジェンヌラッシュリフトって?

パリジェンヌラッシュリフトは新しいまつげパーマの技術で、自まつげを最大限長く見せてくれると注目を集めています!

まつげをカールするのではなく、まつげの根元にクセづけをすることで、自まつげを根元からしっかりと立ち上げることができます。

下がりまつげが多い日本人に向けたパリジェンヌラッシュリフトは、マツエクよりナチュラルに仕上げたい人や自まつげを生かしたい人にぴったり♡

まつげがしっかりと上がることで、瞳が自然に輝いて見えますよ!

⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから

パリジェンヌラッシュリフトの施術レビュー

私はソフトコンタクトを使っているのですが、外すことなくそのまま施術を受けられました。

パリジェンヌラッシュリフトの施術時間は、1時間ちょっと。ときどきまぶたを引っ張られる感じはありますが、痛みなどもなく、目をつむって寝ていたら終了といった感じです。

パリジェンヌラッシュリフトのここがおすすめ!

【目元パッチリ】

なんといってもきれいにカールしていることで、目がパッチリ見えます!メイクを落としてもナチュラルなデカ目なので、すっぴんにも自信が持てそうです。

私のまつげはビューラーで上げてもすぐに下向きになっていたのですが、きれいな角度でしっかりとキープされています。

【メイク時間を短縮できる】

ビューラーって、意外と時間がかかりませんか?両目を同じように上げるのって難しいんですよね。パリジェンヌラッシュリフトをすると、アイメイクがとても簡単!

マスカラの使用量が少なくても目がぱっちりと見えるので、マスカラを塗る時間も短縮できている気がします!

【モチのよさ】

パリジェンヌラッシュリフトは1か月半くらい持つようです。Beforeの写真は、前回の施術からちょうど8週目ですが、目尻にまだカールが残っていました。

【落ちかけも不自然でない】

私は以前よくマツエクをしていたのですが、3週間ほどたつと抜けるのが目立ち、「リペアしなくちゃ!」と頻繁にサロンに通っていました。

一方、パリジェンヌラッシュリフトは落ちかけも不自然ではないので、急いでサロンに駆け込む必要がないんです!

【オイルクレンジングOK】

パリジェンヌラッシュリフトは、オイルクレンジングも使えます。マツエクではオイルクレンジングがNGなので、長年のオイルクレンジングユーザーとしてはかなりうれしいポイントです。

まとめ

パリジェンヌラッシュリフトは、ナチュラルメイクが好きな人やまつげに手間をかけたくない人に特におすすめです!最近は施術可能なサロンも増えているので、ぜひ探してみてくださいね♪

⇒ おすすめ!『コスメ・美容関連情報』はこちらから

0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)