550円でサロン級の最強グッズ♡いつものトリートメントだけでうるつや髪に変身!

コスメ・美容

ずっと前から欲しかったヘアキャップが、ようやく手に入りました!ヘアキャップって何に使う?どれくらい効果ある?徹底レポートしていきます!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

ネットで簡単に買える!

マクシマの「アルミじんわりキャップ」(参考価格550円)

マツモトキヨシや東急ハンズの他、Amazonや楽天でも購入できます!

使い方は簡単、いつものトリートメントをした後にこのキャップをかぶってしばらく待つだけです。

トリートメントが髪に吸収されやすくなり、しっとりうるつや髪が作れます。

雑誌にも取り上げられ、ネット上でも高評価がたくさん!

アルミが内部の熱を逃がさずに熱効率を高めてくれるので、トリートメントが浸透しやすくなっているんですね。

驚きの効果!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

公式にはキャップをかぶって浸透させた後、トリートメントを軽くゆすいでもう一度かぶれば蒸気が髪に伝わりより一層髪がしっとりすると書いてありました。

その方法で試してみます!

大きくて立体的なので髪を取りこぼさず、かぶりやすいです。

頭がじわじわと温まって気持ちが良い!

とてもリラックスできました。

トリートメントを流した時点から、髪がするする、しっとりになっているのが分かります。

髪を乾かしてみると、うるうるつやつやでサロン帰りのような髪になっていました。

500円でこれは嬉しすぎる!

使用後はしっかり洗って乾かして、また使うことができます。

コスパも抜群ですね。

髪のスペシャルケアとして、これからも使い続けたいと思います。

おわりに

マクシマの「アルミじんわりキャップ」をご紹介しました。

かぶるだけでサロン級の髪が手に入る神アイテムでした!

気軽に手に入るので、皆さんもぜひ使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)