【注目】憧れバチバチまつげはコレで作る!おすすめアイテムをご紹介♪

コスメ・美容

最近、まつパやまつエクをしていないのに、まつげがバチバチの方が増えて来ていると思いませんか??偶然、まつげバチバチの子に聞いたアイテムを購入する機会がありました。より華やかなメイクをしたくなる、これからの時期におすすめのアイテムをご紹介です。

DIORSHOW マキシマイザー 3D

nikkimeel / Shutterstock.com

Diorから発売のDIORSHOWマキシマイザー3Dは、ベストセラーの大ヒット商品。
美容液・マスカラ下地として使用するコスメで、マスカラの負担をカバーしてくれる優れものです。

今回は、マキシマイザー3Dのレヴューをご紹介します。

お値段は、¥4,510(税込)

DIORSHOW マキシマイザー 3Dの詳しい情報はこちら?

https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0697970-ディオールショウ-マキシマイザー-3d-未体験の3次元まつ毛を叶える美容液-マスカラ-ベース ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

まつげケアもマスカラのりも◎

白いパッケージが特徴のアイテム。マスカラ下地としてだけでなく、まつげ美容液としても活躍してくれる、一石二鳥なアイテムです。

中身は、まさかの白で驚き!!
ブラシの形は、大きめで人によっては塗りにくいかもしれません。沢山塗ってしまうと乾いても白さが目に見えるので、塗りすぎには気をつけてくださいね。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

ダマにならないので、上からマスカラを塗っても違和感がありません。私は、普段これと併用して、サロン用のまつげ美容液を寝る前に塗っています。

マキシマイザー3Dをつけた時と、つけない時とではまつげの長さや存在感が大違いだと思いました。下地である程度伸びるので、その上からマスカラをつけるとより伸びている印象を受けました。

華やかさを演出できるけど、オフしづらいのではという方もいらっしゃると思いますが、マキシマイザー3Dを下地で使用したマスカラオフの方が楽で、落としやすいと思いました。

まとめ

今回は、Diorさんより発売の「DIORSHOW マキシマイザー 3D」をご紹介しました。華やかな目元を演出してくれるマスカラの下地と美容液としての2つの役割を持つ、優れたコスメでした。メイクオフもしやすく、美容液でまつげケアも行えるのは有り難いですね。ネットでの評判もとてもよく、バチバチまつげを演出したい人におすすめの商品です。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ 【ツヤ肌】さすが♡じゅわり〜◎数量限定「ディオール初」スティック状チークがすごい!?⇒ 【Dior】きらめく宝石のようなコスメ✨上品でエレガントな自分になれちゃう『魔法にかけられて』・・・♡
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)