【効果検証】クチコミ高評価のあれ・・・1週間使い続けたら本当に大変身♡

コスメ・美容

もはや知らない人はいないほど有名なミルボンの「エルジューダエマルジョン+」あらゆる口コミサイト、SNSで大絶賛されていて、本当に効果があるのか気になっている人も多いはず!実際に検証してみました!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

ネット上で超高評価

ミルボンから発売されている「エルジューダエマルジョン+」(税込2860円)

エルジューダには様々な種類がありますが、中でもこのエマルジョン+はものすごく評価が高いですよね。

ネットで美容について調べていればすぐに目に入ってくるのでご存知の方も多いかと思います。

エマルジョン+は硬くなった髪でも柔らかく素直な髪質に整えてくれるそうです。

香りは公式サイトには「大自然に広がる夕日の柔らかいグラデーションを意識した香り」と書いてありました。

実際に私がかいでみた感じだと、ベリー系で女の子らしい華やかな香りだと感じましたよ!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

1週間の効果は……

実際に1週間使ってみました!

まず1日目、使ってみた感想は……

正直、あまり変わらない。

これが1日目の感想です。

香りがとにかく良くて癒されましたが、髪の変化はあまり感じられませんでした。

しかし1週間使い続けてみると、明らかな変化が!!

髪が柔らかく、扱いやすくなりました!

継続することで効果が表れる商品だったんですね……

1回では効果が分かりませんでしたが、1週間使い続けるとサラサラつやつやの髪が手に入りました。

これほど効果があれば口コミの評価が良いのも納得です。

おわりに

ミルボンの「エルジューダエマルジョン+」をご紹介しました。

使い続けることで髪質がどんどん変わって扱いやすい髪になりました!

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント