【マンネリ卒業】激押しする理由は・・・55色展開!だけじゃない♡おすすめのワケ→

コスメ・美容

毎日毎日決まったメイクにもう飽きた!!そんな方におすすめしたい、ヴィセの単色アイシャドウ。その激推しポイントをご紹介していきます♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

色展開が豊富!

「Visee AVANT シングルアイカラー」(参考価格800円)

第一のおすすめポイントは、全55色も展開されていることです!

もう確実にお気に入りの色が見つかると言っても過言ではありません。

今回の写真は私のお気に入りカラーである「036 ORANGE」です。

お気に入りの色をコレクションしていくと本当に楽しいですよ!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

公式サイトではなんと自分の顔をカメラで認識して色を試しながら選べるサービスも!

面白いのでぜひ覗いてみてください♪

鮮やかな発色が魅力

第二おすすめポイントは発色の良さ!

鮮やかな発色ですが派手になりすぎないのも推しポイントです。

実際にメイクしてみるとこんな感じです。

柔らかい色味で本当に可愛い……

派手にならないのに確実に普段とは違う目元になれるところが本当に気に入っています!

これから夏に向けてオレンジメイクをする機会が増えるので、大活躍してくれるアイテムです。

私は奥二重なのでアイシャドウが全て吸収されてしまうことが悩みですが、Viseeのアイシャドウは下瞼に乗せてもきちんと発色してくれるので助かります。

自分の好きな色を集めて、その日の気分に合わせてメイクを変えることができるので本当におすすめです!

毎日メイクがグッと楽しくなりますよ♪

おわりに

「Visee AVANT シングルアイカラー」をご紹介しました。

カラーが豊富で発色もいいので、色々なメイクを楽しむことができます。

ちょっと変わった色に挑戦するのも楽しいかもしれません。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)