【ダイソー】ネットで話題・・・とにかく優秀♡100円でうるうる驚きの色持ち

コスメ・美容

グロス、ニュアンスチェンジ、単品使い、色々な使い方ができる超優秀コスメがダイソーで売っています!その名も「リップオイル」、さっそくご紹介していきます♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

カラバリも豊富!

ダイソーから発売されている「URGLAM リップオイル」(税込110円)

このリップオイルがとにかく優秀とネットで話題になっているんです!

カラーはなんと12色展開!

ニュアンスチェンジに向いたノーマルタイプと単品使いもできるティントタイプがあります。

今回はティントタイプのピンクブラウンを購入しました!

大人っぽくて上品な色味がお気に入りです。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

その他にもラメが大量に入ったゴールドやシルバー、ブルーにパープル、イエローやオレンジとたくさんの色があるのでぜひお気に入りの色を見つけてみてください!

色も長持ち!

深みのある色合いが可愛いですよね!

実際に唇に乗せてみるとこんな感じです。

うるうるリップが手に入る!

少し暗めのピンクが上品です。

思ったよりも肌馴染みが良いのでナチュラルメイクにも使えますね!

オイルの質感がかなりもったりしているので、唇の保護にはもってこいです。

リップクリームの代わりとして十分使えると思います。

1日中つけて食べたり飲んだりしても色が残って、ずっと唇に血色感がありました。

100円でここまで色持ちするとは思いませんでした!

驚きのコスパの良さです。

おわりに

ダイソーの「URGLAM リップオイル」をご紹介しました。

様々な使い方ができる超優秀なリップオイルでした!

ニュアンスチェンジや単色使い、保湿としても使えます。

12色展開なので、お気に入りの色を集めてみるのも楽しいかもしれませんね。

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)