300円で腹筋割れるかも♡夏までに何とかしたい女子必見!

コスメ・美容

お腹を出すファッションやビキニなどをきれいに着こなしたい!夏までに痩せなきゃ!そんな女子必見のダイソーで買えるトレーニンググッズをご紹介します。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

コスパ高すぎ!!

DAISOの「腹筋ローラー」(税込330円)

腹筋ローラーの相場は1000円~2000円、5000円を超えるものもあるくらいです。

そう考えると300円は安すぎますよね!?

本当に使えるんだろうか……

半信半疑で開封します。

取っ手が2つにローラーが2つ入っていました。

とっても軽いので持ち運びにも良さそう。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

5秒で組み立て終わりました。簡単!

それに思ったよりも造りがしっかりしています。

試しに母に見せてみると、「これ本当に100均で買えるの?」と驚いていました(笑)

実際に使ってみた!

裏面には初心者向けと上級者向けの使い方が丁寧に書かれていました。

私はジムに通っていて筋力に自信があったのですが、上級者向けはできませんでした……悔しい!

それもそのはず、腹筋ローラーってものすごく負荷が大きいんですよね。

二の腕、腹筋、体幹などが同時に高負荷で鍛えられるので、時間が無い方にもおすすめの道具です。

実際に使ってみると、その丈夫さに驚きました。

持ちやすいグリップ、なめらかに動くローラー、とても300円とは思えません!

思い切り体重をかけても壊れる気配がありませんでした。

正直、ダイソー舐めてました……!

どうせ安いんだから使い物にならないでしょ……と思っていたら大間違い!

筋トレ好きの私も大満足な商品でした。

おわりに

DAISOの「腹筋ローラー」をご紹介しました。

300円とは思えない、驚きのクオリティでした。

コスパ抜群の腹筋ローラーで、夏までに美ボディを手に入れちゃいましょう!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)