[プチプラ]シミのない美肌づくりに♡新しくなったメラノCCをレビュー!

コスメ・美容

紫外線が強い季節は日焼けも気になるけど紫外線を受けることで気になる「シミ」も気になりませんか?

今回はシミ予防ができるプチプラ美容液をご紹介します♡

シミの原因って?

シミの原因はメラニンの発生。

メラニンは肌の低層部分にあるメラノサイトで作られ、紫外線やホルモンバランスによって刺激されると肌を守ろうとメラニンが発生します。

シミの原因「メラニン」を抑制するには?

メラニンを抑制するには‘ビタミンC誘導体“や”コウジ酸“”アルブチン“などがあります。

日々の生活の中で意識して取りやすいのがビタミンCです。食べ物はもちろん、今回はたっぷりビタミンCが含まれたシミ予防におすすめな美容液をご紹介します♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

プチプラなおすすめシミ予防美容液「メラノCCプレミアム」

シミ予防で有名なビタミンC配合の美容液「メラノCC」が2021年プレミア化して誕生!

シミ予防美容液といえば!なメラノCCは元々1500円未満とプチプラなのにプレミアム版は効果もUPして+300円程度!買うならぜひプレミアム版をおすすめします。

メラノCCプレミアムがおすすめなのはその効果。

濃厚なビタミンC美容液

従来のメラノCCよりもたっぷりビタミンCを配合しています♡

Wビタミンにプラス、うるおい成分として3種のビタミンC誘導体が配合☆

シミ予防だけじゃない「ニキビ予防」もできちゃう!

従来のメラノCCにはなかった”殺菌成分、炎症を鎮静するアラントイン”を新配合することで肌炎症を抑えニキビ予防もできちゃうんです!

さらにさらに、ニキビは皮脂の脂が溜まって起こるため皮脂分泌の抑制をしてくれるビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)で皮膚や粘膜を清潔に保ってくれます。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

しっとり保湿してくれる

従来のメラノCCよりもオイリーなテクスチャーになることでより保湿感がUP

とろみがあるので乾燥肌や敏感肌さんにはもちろん、オイリーなテクスチャーなのに皮脂分泌を抑制してくれる成分が入っているので脂性肌さんにもおすすめです◎

さらにうるおい成分配合で美肌効果も♡

紫外線が気になる季節にぜひ使ってみてください!

紫外線を浴びると増えてしまうメラニン色素。UVケアをしても気になるシミ…。そんな方におすすめです。使い続けるとシミが薄くなったというレビューも♡また、マスク生活で荒れてしまいがちな肌の鎮静にもおすすめです。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)