【ALLIE日焼け止め】今年の夏はこれ1本で紫外線対策!

コスメ・美容

紫外線が気になる季節がやってきました…。結局日焼け止めはどのブランドがいいのか。

毎年新しく更新される日焼け止め、

今回はマスク生活にぴったりな2021年おすすめの1本をご紹介します。

ALLIE

日焼け止めブランドといえば“ALLIE”というくらい安心感のあるブランド。

ドラッグストアでもプラザやロフトなんかでもなにかと目にする商品。

みんなが買うくらいその効果はとってもいいんです!
特にマスク生活にぴったりな日焼け止めなんです!

ROSE CHAIRE

ALLIEの日焼け止めの中でも機能性と今っぽく仕上がるトーンアップカラーが備わった日焼け止め。マスク生活でも心地よくつけられる日焼け止めをご紹介します♪

PF50+&PA++++

SPFは肌への負担が大きいUV-B(紫外線の中でも日焼けを起こしやすい)を防止してくれる数値で50あれば海やレジャーにも使える数値。

PAは日常生活の紫外線の中でも95%以上しめる紫外線UV-A。+の表記が多いほど防止効果が高いです。

ALLIE ROSE CHAIREはSPFもPAもとっても高い数値なので日焼け防止効果は抜群です!

とにかく落ちにくい!マスク生活には必須!

マスクで一見紫外線から肌を守っている、と思いがち…ですが、それは間違い!

逆にマスク内は湿度が高く日焼け止めが落ちにくい&マスクの取り外しでのこすれで落ちにくい状況をつくっているんです。

ALLIE ROSE CHAIREはスーパーフリクションプルーフとスーパーウォータープルフでALLIEの日焼け止めの中でもこすれや汗、水での日焼け止め落ちがしにくい機能なんです!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

高輝度パールとニュアンスピンクカラーで「明るい血色感に」

ニュアンスピンクカラーは肌のトーンをアップして生き生きした血色感ある仕上がりに!♡

出勤前の疲れ顔やくすみのある肌を明るくトーンアップしてくれるから気分もアップして出発できそう♪化粧下地効果もあるからお肌に負担がかからないのも嬉しい。

さらにさらに!よーくみると“きらきらと細かいパール”が入っていてお肌が自然と輝いて見える♡

スーッと軽くみずみずしいテクスチャー

“ジェル“なので軽やかな着け心地でべたつき感もなく肌に馴染む◎

べたつき感がないのにヒアルロン酸配合でお肌を潤してくれるのが嬉しい♡紫外線対策をしながら美容効果も備わるすぐれもの!!!

フレッシュ甘い香りが気分を上げてくれる♡

フリュイローズとゼラニウムの香りは軽い甘さとフレッシュさのある香り。匂いに敏感な顔につけても全然気にならない優しい香りです♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

まとめ

日焼けしやすい状況をつくっているマスク生活は日焼け止めの落ちやすさ以外にも、マスクからくるストレスや、マスクによって肌ケアやトーンアップに着目するようになった

マスク生活にぴったりな「ALLIE ROSE CHAIRE」で美しく紫外線対策をしましょう♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)