【体験レポート】最新スキンケア・無料オンライン診断で毛穴のお悩みが丸分かり!?

コスメ・美容

これからの季節、特に毛穴の汚れが溜まりやすく気になるという方も多いのではないでしょうか??今回、オンラインで毛穴の現在から未来までの状態を診断できる、素敵なサービスを利用してみました!これで自分にあった毛穴の対処法が見つかるかも♪

KOTAE(コタエ)

は、スキンケア商品を展開するブランド。クラウドファンディングでは、400%以上の支持を受ける注目のブランドで、肌の悩みに的確にアプローチすることを目指し商品開発を行っています。

今回は、KOTAEが医療機関と共同開発したオンライン診断をご紹介します。

KOTAEさんの詳しい情報はこちら?

https://kotae.jp ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

オンラインで肌のお悩み・毛穴診断!
気になる毛穴状態はいかに・・

毛穴アラート診断は、大きく分けて5つに診断されます。
オンライン診断は、KOTAEの公式LINEアカウントを友達追加すると行えます。

KOTAEの公式LINEはこちら?

https://kotae.jp/counseling/

公式LINEを友達追加すると、トーク画面から毛穴アラート診断へ飛べます。
診断の質問では、写真を用いた分かりやすい質問で、回答しやすいと思います。計20の質問に答えると診断結果が表示されます。

所要時間は、3分程度で手軽に答えられるのも嬉しいポイントです。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

意外と毛穴注意指数が低くて嬉しい!!現在と未来の毛穴タイプを知ることができます。私は、どちらもいちごタイプでしたが、人によっては現在と未来でタイプが変化することも!

おすすめの成分も教えてもらえるので、スキンケアを選ぶ際に役立ちます。

こちらは、KOTAEから発売中の「ザ・ホールケアクリーム」
今年の2月に発売されたばかりのスキンケアコスメ。毛穴にアプローチすることを目的とした特化型のアイテムです。

お値段は、¥5,478(税込)

公式LINE友達追加をすると、初回限定の1,000円オフクーポンでお得に購入できます。毛穴に特化したコスメをお探しの方は、この機会にお得にお試しすることもオススメです!


まとめ

今回は、KOTAEさんからリリースの「毛穴アラート診断」をご紹介しました。現在だけでなく、未来の毛穴状態も予測してもらえるのは嬉しいですね!感染症対策からデパートなどで診断も難しいご時世ですので、オンラインで本格的な診断をしてもらえるのは嬉しいですね。リアルな写真を用いた質問は、自分の肌とも照らし合わせやすく分かりやすいと思いました!ぜひ、これからの毛穴が気になる時期に向けて1度診断をしてみてはいかがでしょうか??

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ 毛穴スッキリ・トーンアップ✨口コミで高評価!大人気のパックもう試した!?⇒ もう加工アプリなんていらない♡100円毛穴カバーでノーマルカメラが怖くなくなる!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)