【ネットでじわじわ再ブーム】実際に試してみたら驚きの結果に……!

コスメ・美容

「牛乳石鹸で洗顔をすればニキビが消える」とネットで話題になっていたのをご存知でしょうか。果たして本当なのか……実際に試してみました!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

肌に優しい石鹸♪

牛乳石鹸共進社株式会社から発売されている「カウブランド 赤箱」(税込110円)

牛乳石鹼には赤箱、青箱など他にも種類がありますが、洗顔に向いていると話題になったのは赤箱です。

赤箱にはスクワランといううるおい成分が含まれていて、洗顔後はしっとりすべすべ肌に仕上がるんですよ♪

天然成分たっぷりで、余分な添加物が入っていないので肌に優しいといわれています。

パッケージもレトロで可愛いので写真映えしますよね!

Instagramでは「#赤箱」「#牛乳石鹼」など関連の投稿が約4万件ありましたよ♪

驚きの効果!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

赤箱はローズの香りです。

どこか懐かしい優しい香りで、万人に好かれるような良い匂いをしています。

石鹸本体にも牛のマークがあって可愛いですね。

実際に洗顔してみると、汚れがさっぱりと落ちている感覚がありました。

泡がしゅわしゅわとはじける感覚が癖になりそうです。

固形石鹸は弱アルカリ性で汚れをしっかりと落としてくれるので、特に白ニキビに効果的なんですよ!

洗い上がりの肌はしっとりもちもちしています。

1週間ほど使い続けみると、おでこや頬にあったできかけのニキビが綺麗になくなりました!

洗顔料を牛乳石鹸に変えるだけでこの効果……驚きです!

おわりに

今回は「カウブランド 赤箱」をご紹介しました。

1つ100円で驚きの効果が得られることが分かりました。

ニキビに悩まされているかたには特におすすめです。

ぜひ使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

  1. 西本照美 より:

    私は70代ですが若い頃からずーっと牛乳石鹸を使っています。泡立ちも良く洗顔後もサッパリ。顔、身体も牛乳石鹸一筋です。

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)