【ブーム再来】15秒でもこもこ泡が完成♡せっけん派女子の必需品!

コスメ・美容

最近、固形石鹸で洗顔するのが流行っていますよね。固形石鹸には界面活性剤など余分な添加物が入っていないため、美容意識が高い女性に人気です。今回はそんな固形石鹸を使うときに欠かせないグッズをご紹介します!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

清潔に保管できる!

ダイソーから発売されている「ソープinホイッパー」(税込110円)

泡を立てるのが難しい固形石鹸でも、簡単にもこもこ泡が作れる商品です。

固形石鹸を平置きするとぬるぬるして取りづらかったり、菌が繁殖してしまったりして不便ですよね。

そんなお悩みを一発で解決してくれます!

シリコンの輪がついていて上から吊るすことができ、毎回水気を切ることができます。

清潔に保管することができるので、洗顔に使う石鹸にはぴったりです!

ぬるぬるに悩むこともなくなります。

もこもこ、もちもち泡!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

ゴムを広げて入れるだけで、簡単にセットできます!

固形石鹸から本当にもこもこ泡が作れるのか、半信半疑で泡立ててみると……

もこもこ泡ができました!

界面活性剤が入っていない石鹸から、ここまでもちもちの泡ができるとは驚きです。

ネットが二重になっていて破れにくく、しっかりとした造りになっています。

100円とは思えないクオリティ!

固形石鹼は使っていくうちに小さくなって使いづらい、というお悩みもよくありますよね。

しかしこのネットなら最後まで使い切ることができるため、石鹸を無駄にする心配もありません。

石鹸洗顔派の女子には嬉しいポイントがたくさん!まさに必需品ですね。

おわりに

ダイソーの「ソープinホイッパー」をご紹介しました。

石鹸洗顔には欠かせない超便利アイテム!

石鹸洗顔派の皆さんは、ぜひ使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)