【とっておき!】ナチュラルなデカ目をゲット♪まさかのピンクアイライナーで激変!

コスメ・美容

ピンクのアイライナー使ったことありますか??ちょっと派手で使いづらそうなんて印象の方も多いのではないでしょうか。ピンクアイライナーは意外な役立ち方をするんです!これを読んだら、ピンクアイライナーの良さに気づくかも!?

Love Liner

LoveLinerは、950万本以上を売り上げる大人気のコスメブランド。主にアイメイクコスメを展開しており、一昨年にはリニューアルされ、より質の高いコスメを提供され続けています。

今回は、LoveLinerのリキッドアイライナーをご紹介します。

お値段は、¥1,760(税込)

Love Linerさんの詳しい情報はこちら?

http://loveliner.jp/liquid
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

革命!!でか目を演出したい人は、ぜひお試しを♪

ピンクのライナーは使ったことがないなんて方も多いんではないでしょうか。私は、母が色を間違えたとのことで譲り受けたのですが、今回紹介するピンクブラウンは、どうやら期間限定の商品だったそうです。

ラブライナーのポイントの1つ。細やかな毛先でどんな繊細な動きも自在に描けます。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

肌に実際に塗ってみると、ピンクみが強いのがわかります。
ピンクみが強いのはと気が引けた方も使い方次第で、このピンクみが大切な役割を果たすんです♪

比較してみると分かりやすいと思います。私はいつも赤線で囲った範囲に塗って、粘膜を多く見せるようなイメージで描いています。あとは、目頭切開メイクのベーズにも使用しています。

黒やブラウンのライナーを使うことなく、このように演出できるのは、ナチュラルさや透明感が人気の今にうってつけだと思いました。是非とも再販して欲しい商品です!


まとめ

今回は、ラブライナーの「ピンクブラウン」をご紹介しました。ピンクのアイライナーってどこに使うんだろうと思っていましたが、使ってみると目を華やかに印象付けるサポート的役割を果たしてくれて、今ではとっても重宝しています。あいにく、ピンクブラウンは生産を終了してしまっているそうですので、気になる方はピンクみの強いアイライナーでぜひお試しいただきたいです!色味をうまく使って、ナチュラルに盛れメイクを手にいれて、夏もエンジョイしちゃいましょう! 

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

あわせて読みたい!

⇒ 【新発想】『ラブ・ライナー』テクニックいらずのマスカラとまつげ美容液をご紹介!!⇒ 【セザンヌ】汗にも水にも絶対にヨレない!!『秘密兵器』教えちゃいます✨
0

コメント