【検証】110円で鼻が小さくなるか?!SNSで話題の商品を試してみた♡

コスメ・美容

皆さん、ダイソーの「ノーズトレーナー」をご存知でしょうか。

SNSで「鼻が小さくなった!」とバズっていた商品なんです。

でも本当に効果あるの……?

気になったので、検証していきます!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

ノーズトレーナーの使い方

ダイソーで発売されている「ノーズトレーナー」(税込110円)。

ピンクにハートがあしらわれた可愛らしいデザインになっています。

なんと110円なのに、2通りの使い方があるんですよ!

1つは鼻をつまむクリップ、もう1つはマッサージに使うローラーです。

公式には1日10分鼻をつまんで、2分程度ローラーで鼻筋をマッサージすることが推奨されています。

今回は、この使い方を1週間続けてみました!

クリップの強度はちょうど良いと感じました。

なによりローラーのマッサージが気持ち良いので、眉毛や鼻下などのマッサージもついでに行っていました(笑)

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

実際に使った結果!!

まずは使用前の鼻を見ていただきましょう。

なんと見事な団子鼻!!!

低いし丸い、The日本人の鼻といった感じですね。

小さいころからずっと鼻がコンプレックスでした。

果たして1週間使った結果は……!?

ほんの少しですが、鼻先が上を向きました!

正直1週間では効果が出ないだろうと思っていたので、少しでも変化が出たことに驚きです。

このまま続けていったら細くて高い鼻が手に入るかも!?

単純にやっていて気持ちが良いですし、今後も継続していきたいと思います。

おわりに

ダイソーの「ノーズトレーナー」をご紹介しました。

たった1週間でしたが少しの変化があって感動!

もっと継続すれば理想の鼻が手に入るかもしれません。

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)