【大公開】口角がきゅっと上がった!100円のフェイストレーナーが優秀すぎる♡

コスメ・美容

SNSで話題になったダイソーのフェイストレーナー。「口角が上がった!」「痩せた?って聞かれた」など効果を感じている方が多数いるようです。気になったので購入してみました!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

バネが強くて鍛えられる!

ダイソーから発売されている「フェイストレーナー」(税込110円)。

バネの強さはレギュラーとストロングがありました。

私はしっかりと鍛えたいのでストロングにしましたよ!

レギュラータイプはピンク色です。

使い方は簡単。

アームの大きい方を口の中に入れてはめ、口を「い」「う」と動かすだけ!

スマホをいじりながら、テレビを見ながら等「ながら」でできるのがいいですね。

実は私も今、記事を書きながら使っています(笑)

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

1つ注意点としては、バネが強いので口の端に負担がかかってしまうことです。

色素沈着が怖いのでリップクリームでしっかり保護しておきましょう!

驚きの効果!

実際に使ってみると、1分で疲れる!!

普段表情筋を使っていないせいですね……

使用後に鏡を見てみると、口角が上がっているのが分かりました。

こんなにすぐに効果がでるとは驚きです。

1週間続けてみた結果もご覧いただきましょう!

ビフォーはこちら。

なんとなく顔の下半分が下がっていて、「怒ってる?」とよく聞かれます。

1週間使ってみると……

いやいや、わざと口角あげてるじゃんと思われた方!

違うんです、自然と口角が上がるようになったんです!

口輪筋がしっかりと鍛えられて、意識せずとも口角を上げていられるようになりました。

私はもともと表情筋が弱いので効果が分かりやすかったというのもあると思いますが、それにしてもこの効果はすごいですよね。

おわりに

ダイソーの「表情筋トレーナー」をご紹介しました。

かなりバネが強くきつかったですが、続けるとしっかり効果が見えて嬉しかったです!

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)