【たった2分】かかとがツルッツルに変身♡100円で角質がポロポロ取れっちゃった!

コスメ・美容

皆さん、かかとケアしてますか?普段あまり見えないから良いか、と怠ってしまいがちですよね……もうすぐ夏!サンダルの季節です。可愛いサンダルを台無しにしてしまわないよう、今からかかとケアしていきましょう!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

すごいぞ人口軽石!

ダイソーから発売されている「人口軽石」(税込110円)。

軽石といえばかかとケアで有名ですが、意外と使い方が分からないという方も多いのではないでしょうか。

まず軽石は、乾燥させた状態で使います。

そして乾燥したかかとをそのまま撫でるようにこすると、角質がポロポロととれるんです!

使用後はクリームでしっかりと保湿すれば、つるすべかかとの完成です。

注意点としては、毎日やると肌が傷ついてしまうので週1,2回の使用にとどめることですね。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

また、人口軽石は天然軽石と違って美容成分を配合できるというメリットがあるんですよ!

今回はヒアルロン酸配合のものを購入しましたが、他にもアロエや竹炭など様々な種類がありました。

目的に合わせて選ぶことができるのも嬉しいポイントですね♪

衝撃のビフォーアフター

まずは筆者のお手入れを怠ったガサガサかかとをご覧いただきましょう。

これではサンダルなんて履けない!

助けて軽石さん!!

すごい!!うそでしょ!?

本当に同じカメラで撮っていますし、もちろん加工もしていません。

こんなに変わるなんて驚きです。

ガサガサかかとが、ツルスベかかとに大変身しました。

100円でこの変化はお得すぎる!

これからも愛用していこうと思います♡

おわりに

ダイソーの「人口軽石」をご紹介しました。

100円でツルスベかかとが手に入るなんてコスパ高すぎ!

1つ持っておいて損はありません。

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)