【SNSでもバズってます】100円でぷっくり涙袋が手に入る!!優秀アイテムの噂は本当だった!

コスメ・美容

セリアの「2wayアイクレヨン」をご存知でしょうか。100円でぷっくり涙袋が手に入る!とSNSでバズっていたんですよ!その実力を、さっそくご紹介していきましょう♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

上品なきらめき!

Seria(セリア)から発売されている「2wayアイクレヨン」(税込110円)。

涙袋に最適!と話題になっていたのが今回ご紹介する「01 ベージュパール」というカラーです。

「2way」ということで、涙袋メイクだけでなくアイシャドウとしても使用することができるんですよ!

クリームのように柔らかいテクスチャーで、するする描けます。

パールが細かくてとっても上品です。

100円とは思えないほどの高級感がありますね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

どちらかというとギラギラ盛りたい方よりも、ナチュラルに盛りたい方におすすめです!

塗り重ねることで好きな具合に盛ることができます。

実際に使ってみた!

まずは涙袋メイクなしの状態をご覧ください。

平ら!涙袋の「な」の字もありませんが、果たして本当に涙袋が出現するんでしょうか……

涙袋の影を描いてから、アイクレヨンで光を足します。

今回は2回重ね塗りしてみましたよ。

涙袋が出現しました!!!

細かいラメなので自然に光が入っているように見えますよね。

普段メイクにぴったりです。

100円でぷっくり涙袋が手に入るという噂は本当でした!

ちなみに、個人的にもう一つおすすめの使い方があります。

それは目頭にラメを入れること!

そうすることで瞳が澄んでみえるのでとってもおすすめです。

おわりに

セリアの「2wayアイクレヨン」をご紹介しました!

色々な使い方ができる優秀アイテム、1本持っておいて損はありません!

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

コスメ・美容
MASHUP(マッシュアップ)